おはようございますニコニコ

昨日からますます新幹線の運航状況と高速道路情報をしつこいぐらいに見ています…ガーンガーン本当にこんなにのろのろした台風がいるなんて…ガーンガーンしかもまだ通過してないし…あせる

新幹線の運休が解除されるのを願っていましたが、新幹線は今日も運休だそうです…ガーンガーン

高速道路は、昨日は秦野中井~厚木まで通行止めでしたが、妹は約5時間かかって会場に到着したそうですおねがい乙女のトキメキ無事に到着出来て良かったーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
帰りもここの区間の通行止めは解除されずに約5時間かけて帰宅した模様です…本当にお疲れさまだよね…ガーンガーン

そして今日に備えて19時半におやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅした私は0時半に起床して、高速道路情報を確認したら…

通行止めが全区間で解除されてましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキやったー爆笑アップアップアップ通常通りの時間で行けそうですー笑い泣き笑い泣き笑い泣きとは言ってもまだ雨は続いているし、帰りに再び通行止め区間が出来るかもしれないので油断は出来ないけれど…ガーンガーンでも頑張って大好きな三代目に会いに行ってきまーすっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
お席はマジで悪いの…ガーンガーン妹に、どうしたら4階なんてそんなに悪い席が来るの???って言われて…私はSHINeeと三代目には運なしなのー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぴあアリーナに行くのは今日で3回目ですおねがい乙女のトキメキ
2年前の4月に臣くんのソロアリーナツアーで2日間参戦したんですよね乙女のトキメキ←臣くんは三代目のボーカルです乙女のトキメキ

それと2年前の11月にキボムのKEYLANDがぴあアリーナで開催されたので、そのときに入国したんですよね乙女のトキメキ

今日は参戦出来ないかも…ガーンガーンって思いながら1週間を過ごしていたから…嬉しくてピョンピョン跳び跳ねちゃうかも~照れ音譜音譜音譜4階でもはしゃいじゃうもんね~笑

ではではここからは通常ブログ書いていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
昨日からいよいよテミンのワールドツアーが始まりました乙女のトキメキ早くに寝ないといけなかったし、深夜に起床だったので、起きてからガッツリXのTLと動画で見ましたよおねがい乙女のトキメキ

動画でも何曲か見たけど本当に超~カッコいいのラブハート迫力あるパフォーマンス最高だわ~爆笑アップアップアップ私も早くテミンに会えるお約束したいなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日の初日での素敵なテミンのサジンをたくさんお見かけしたのでペタペタ貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
















サジンだけでもかなり幸せで胸いっぱいになりますよね照れ乙女のトキメキカッコいいと可愛いが激しく渋滞していますハート


動画は貼るのやめようかと思ったんですが、でもいくつかペタペタ貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

~Heaven~

~IDEA~

~Criminal~

~Crush~

ネタバレ見たくない方は見ないほうがよろしいけど、Heavenのラストが、えーっびっくりキラキラって思うぐらいに超絶カッコ良かったですラブラブラブラブラブラブラブこのカッコ良さハートテミンのアリーナツアーのラストのDangerを思い出しちゃいましたっキラキラキラキラキラキラ

セトリも貼るから、ネタバレ見たくない方はここ飛ばしてくださいねっ乙女のトキメキ
約2時間ぐらいの公演ですね乙女のトキメキアルバムの曲が入るから、実際にリアルに聴いてみたいです乙女のトキメキおテムに会えるように頑張らなくちゃ…ガーンガーン

昨日はミンキーがテミンの応援に駆けつけていましたね乙女のトキメキ見守る姿がアッパとオンマにしか見えんのですが…笑

我が子に一生懸命手を振る両親…笑手の振り方とアピールがスゴすぎますね~笑笑笑

熱い2人の動画もお見かけしたので貼りますね乙女のトキメキこんなに応援してくれるヒョンたち最高ですよねおねがい乙女のトキメキ

ミノはストーリーにもアップしてくれてましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして両親に挟まれての3ショット…笑いつみても最高な並びですね乙女のトキメキ
METAMORPHのときを思い出すようなキラキラこのときも両親に挟まれて感が凄かったですがね…笑
グォノくんのストーリーにもおテムいましたよ乙女のトキメキめちゃラブラブじゃんね…笑笑笑

初日無事に終了して良かったです照れ乙女のトキメキ今日もファイティンねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして昨日はオニュたんの始球式も楽しみにしていましたよ照れ音譜音譜音譜始球式のオニュたんは寝る前にチラチラ見てました乙女のトキメキでも起床してからガッツリ見ましたよおねがい乙女のトキメキ

始球式のオニュたんすごく爽やかでキラキラ球場の雰囲気ともあっていましたよ乙女のトキメキ始球式オニュさんのサジンもたくさんお見かけしたので、ペタペタ貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
















始球式が終わっても試合観戦して満喫したんですね照れ乙女のトキメキ何か食べながらモグモグして試合観戦してるお姿可愛かったなぁ~ラブラブラブラブラブラブ
始球式オニュたんの動画をお見かけしたので貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

朝から始球式のオニュを見てすごく気持ちが満たされました照れ乙女のトキメキ朝の目覚めから←起きたのは真夜中だから朝じゃないけどね…笑幸せですね~ラブラブラブラブラブラブ

ミノは昨日走ってたんですか?笑本当にアクティブねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き走りながら動画も撮ったんですか?笑笑笑






カッコいいね~ラブラブラブラブラブラブラブ昼間は走って、夜はおテムの応援に駆けつけて乙女のトキメキ最高に充実した1日を過ごしてますよねおねがい乙女のトキメキ

キボムのストーリーにホシくんがっ乙女のトキメキ2人が一緒にいるということは…チャレンジ動画撮ったのかな?キボムのカムバのときを楽しみに待っていよ~照れ音譜音譜音譜
そしてチャレンジ動画アップされてましたので貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこれからキボムのチャレンジ動画も楽しみですよね照れ音譜音譜音譜

来週末からベクちゃんハートのポップアップが開催されるんですねおねがい乙女のトキメキ詳細見ていたら、色々と楽しめるようにたくさん考えてくれたのが伝わってきますよね照れ乙女のトキメキベクちゃんハートの愛情がたっぷり詰まったハート素敵な空間なんだろうなぁーキラキラキラキラキラキラ


グッズも販売されるんですねおねがい乙女のトキメキQoo10でも出てきそうだけれど…でもグッズはがまんがまん…あせるというかグッズはかなりスルー出来るようになってきたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
でもどうしてもスルー出来ずに買ってしまったBUZZARの雑誌…キョロキョロあせる雑誌は今まで見送ってたのに…特典のトレカの可愛さに負けたんですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やっぱりこうして実物見ると可愛いよね~ラブラブラブラブラブラブラブ買って良かったと思うことにしようっ照れ乙女のトキメキ←全然良くないんだが…笑

いつも毎日がベクちゃんばっかりな生活してるから、今日はちょっとベクペンはお休みして乙女のトキメキ三代目に会いに行ってきますね照れ乙女のトキメキでもこういう日にすんごいベクちゃんハートから連絡来そうーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

三代目に会うのは去年の12月末のJSB LANDドームツアーファイナル以来ですおねがいキラキラ久しぶりに三代目に会うから本当に楽しみです~照れ音譜音譜音譜
昨日、ソロで出演した剛典の応援にみんな駆けつけたんですね乙女のトキメキ今日はおもいっきり楽しむぞーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ではでは~乙女のトキメキ三代目に会いに行ってきま~すっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


(画像・動画お借りしました)