おはようございますニコニコ

昨日は初キラキラKEY LANDに入国してきましたおねがい乙女のトキメキ上手に言葉にすることが出来ないんですが、本当に本当に幸せな時間でした乙女のトキメキ

あとでレポでも書きますが、昨日のKEY LANDではキーくんからのお言葉で声だしと掛け声がOKでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ前日には掛け声はしていないようでしたが、昨日はキムキボムコールを聞いて感動しちゃいましたえーん

これは昨日の公演でOKになっただけですので、今後まだまだ声だしがOKではない公演もあるとは思いますが、日本でも少しずつ声だしと掛け声がOKな公演が増えていくと良いですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日のKEY LANDではSHINeeオフラインでは必ずこのバッグで参戦しています乙女のトキメキ←みぽちゃんめちゃ大活躍です乙女のトキメキありがとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
待ち合わせするのに本当に目立つし、◯◯ちゃんお馴染みのバッグ乙女のトキメキって言ってもらえていて乙女のトキメキ何度もお会いしてるシャヲルちゃんとの待ち合わせが本当にしやすいんですよね乙女のトキメキ

昨日の予報でしたが、家を出発するときにはまだ雨が降りだしていなくて良かったです乙女のトキメキ

オニュペンオンニとtomoさんと駅で待ち合わせして3人で横浜に向かいました乙女のトキメキ

10時前ぐらいに着いて少し時間があったので、中華街に行ってランチすることに乙女のトキメキ私は中華街にいくとかなりの確率で謝甜記 貮号店さんへいきます乙女のトキメキ2人に美味しいお粥のお店があるんです!と言ったら、行ってみたい乙女のトキメキとのことだったので、中華街到着したら迷わず謝甜記 貮号店さんへ乙女のトキメキ

相変わらずな大人気で乙女のトキメキ30分ぐらいかなぁと思いましたが、結構並んで1時間は並んだかな…あせる
普通サイズのお粥がラーメンどんぶりサイズぐらいなので、3人でお粥1個と何かサイドメニュー注文すればちょうど良いかなぁ乙女のトキメキって言ったらオンニがさっき見たらお粥の器そんなに大きくなかったからお粥2個にしよう!って、えっ?オンニそんなに大食いだったっけ?ガーンガーン

でもオンニが見たのは中椀サイズだったみたいなので、3人でお粥1個でちょうど良い感じでした笑
私はいつも海老粥にしちゃうんですが、昨日は三鮮粥(イカ、白身魚、ツブ貝)にしましたよ乙女のトキメキ

あと大好きな梅みそ付き鶏のから揚げも乙女のトキメキ私がから揚げがチューリップになってるんですよ乙女のトキメキって言ったらtomoさんがえっ?チューリップっ?ってめちゃビックリするから…なんでかなぁって思ったら、tomoさん想像してたチューリップがこっちの🌷だったみたいです…すみませんがめちゃウケました爆笑笑
それとつけワンタンも注文乙女のトキメキちょうど良いボリュームで乙女のトキメキ1時間並んだけど、本当においしかったです~照れ音符

ランチが終わったら結構時間が過ぎてしまってて…お約束もあったのでぴあアリーナへ乙女のトキメキ私は自分でサジン撮らんと全部tomoさんに撮ってもらいました…←自分で撮れよ(笑)

ぴあアリーナに来るのは4月の臣くんのアリーナツアー以来でした乙女のトキメキまだ人があんまり居なかったので、階段のところでSHINeeペンラダイヤモンドと一緒にパチリしましたキラキラ

13時頃にぴあアリーナ到着する予定が遅れちゃったんですが、わたしが来るのを会場で待っててくれたテムペンのsaraちゃん乙女のトキメキ本当にお待たせしちゃってごめんね~えーん

KEY LANDに入国しないんですが、会場まで私に会いに来てくれたんですよおねがい乙女のトキメキ最近LINEでお話してたら同い年って知って乙女のトキメキそれも嬉しかったんですよね照れハート

saraちゃん本当にテミンのこと大好きでピンクハートテミンが入隊してからテミン沼に落っこちちゃったから、本当にテミンのお戻りが待ち遠しいんですよねおねがい乙女のトキメキちょっとしかお話出来なかったけど、本当に会えて嬉しかったよ~照れ音譜音譜音譜

またLINEでもたくさんお話しましょうね乙女のトキメキsaraちゃん本当にありがとうね!また来年にSHINeeオフラインライブで会えるのを楽しみにしてるね乙女のトキメキ

saraちゃんとバイバイしてからお約束してるシャヲルさんたちに連絡したんですが、雨降りなのもあって、みんな屋根のある場所に集中して殺到しちゃうから…これ今日みんなに会えないじゃないの?ガーンガーンって思いましたが、お一人だけお会いできませんでしたが、他の方には無事に会えました乙女のトキメキあ~本当に良かったです笑い泣き

開演10分前にようやく席に座って乙女のトキメキ一緒に参戦のシャヲルちゃんとお喋りしながら開演するのを待ってました乙女のトキメキ

オープニングのGosolineでキボムさまが登場乙女のトキメキ私、キーくんが登場したときにまだステージに居るのがキーくんって実感がわかなくて…でもGosolineのパフォーマンスが進むにつれて、このお方はキーくんですって実感がわいてから乙女のトキメキようやく会えた嬉しさが一気に込み上げてきました乙女のトキメキ本当にこの日をずっと待っていたんだよ~えーん
やっぱりオープニングがGosolineなのは本当にテンション爆上がりしますよ乙女のトキメキでも本国でのKEY LANDの時も言っていたけれど、オープニングでGosolineは反対意見もあったって…
昨日も話してましたが、反対側の意見としては、オープニングでドラゴンボールでいうなら最初にカメハメハ使うと一緒ですよっ!ってなるほどびっくりキラキラその例え分かりやすいですね乙女のトキメキ

でもキーくんがGosolineをオープニングで乙女のトキメキの想いを伝えて色んな苦労のやりとりがあって、Gosolineに決まったわけですね乙女のトキメキキーくんの熱い想いが伝わってきますよねおねがい乙女のトキメキ
ブログの書き始めにも書いたんですが、前日の公演でキーくんがほどほどに~で声も出せたようですが、キボムさま的にはほどほどにが中途半端だったのかな…なので昨日はご自由にとのお言葉もあったし、キーくんから◯◯の曲で掛け声してみましょうっ!となりました乙女のトキメキ
本国でのKEY LANDをBeyond LIVEで見てて、掛け声めちゃ揃ってて見ていて本当に羨ましかったんですよ乙女のトキメキそれ昨日の公演で実現しましたねおねがい乙女のトキメキ

キーくんのお言葉があってから、本当にコロナ渦前のような感じでしたが、私はちょっと声を出すことは控えましたが、でも自分が声に発しなくても、心の中でキボム~っ!!って大声で叫びましたよ乙女のトキメキ

途中で衣装チェンジしまして乙女のトキメキみんな大好きなこちらの可愛い猫耳ニット帽乙女のトキメキ土曜日はサジンと一緒の黒ニット帽でしたが、どうやらお耳のところがずっと垂れたままになってたらしく…昨日も白色の猫耳ニット帽でした乙女のトキメキめちゃ可愛かったんですよ~ラブラブラブラブラブラブラブ
白色の猫耳ニット帽も最初はお耳が立ってたけど、だんだんとお耳が垂れてきて…キーくんも垂れてきて調子がわるいみたい…って困ってるお姿もまた可愛かったんですよね照れハート
自分のことずっとキーくんって呼ぶから乙女のトキメキ萌キュンラブラブポイントですよ~ラブラブラブラブラブラブラブ

昨日、キーくんのMCを聞いていて、改めて思いましたが、やっぱりSHINeeの日本語力に高さに毎度感動しています乙女のトキメキグループでなくてソロですからね乙女のトキメキキーくんなんて上がり下がりもなくスラスラ喋るから、キーくんのこと知らない人が聞いても韓国人って気づかないんじゃないかな?

ベラベラ喋って冗談もいれたり、ツッコミいれて…みんなキーくんの世界にどっぷり引き込まれてましたよキラキラ

それとこれはスゴイ乙女のトキメキと思ったのは、テミンと同じくキーくんのパフォーマンスも激しいダンスが多いんですが、何曲続けて歌って踊っても息切れ全然しないんですよ乙女のトキメキ

パフォーマンス終わってMCのときにお水飲むんですけど、カメラ目線で可愛くお水を飲む余裕すらありますから乙女のトキメキキーくん体力というめちゃか鍛えているんですね乙女のトキメキ

昨日だけでもキーくんの魅力をまたさらに知りました乙女のトキメキそしてますます虜になりました乙女のトキメキそしてエントリーしないと決めた3月の大阪での追加をエントリーしようかちょっと悩んでいます…あせる

でも会いたいと思った瞬間乙女のトキメキその場所にいれることは本当にその場所にいないと味わえない瞬間なので乙女のトキメキ今のFCのエントリーで出来なくても、参戦出来るようにしていきたいなぁと思います乙女のトキメキ

昨日のMCでキーくんがSHINeeの話をしてくれたんですが、テミンが練習を見に来てくれたそうなんですよ乙女のトキメキおぉ~乙女のトキメキテムちゃんが?乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキテンション上がりながら聞いていたら、あの子、手ぶらで来るんですよ!って…笑
キーくんテミンに何にも持ってないの?って聞いて、そしたらテミンの返答…えっ?何かオーダーしようか?って…笑
キーくん…テミンが来てくれるだけで良いじゃない笑可愛さで許してあげて~笑

韓国でのKEY LAND以来テミンに会ってないし、連絡出来てかないから、会いたいって…早く母子2人のお姿見たいですよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

オニュにもしばらく会えてないって…

ミノは、最近ミノには会ったから来月になったら会いたいかな…って今月はもうミノに会わなくても良いらしいです笑

キーくんが日本に来てから食べたもの、おそば、オイルしゃぶしゃぶ←初めて聞いたぞ乙女のトキメキ 白子ポン酢、水炊き(昨日のMCにて)日本で活動して長いからラーメンとかだけじゃなくて、色んなものに挑戦してみたいそうですよ乙女のトキメキ

楽しい時間はあっという間~えーんラストの曲のときには、でもまだアンコールセクションあるから、着替えて2分30秒で戻ってくるから、ちょっと待ってて~っ!!ってアンコールをセクション呼び堂々としてるの初めて聞いたわ笑


アンコールが始まるまでの2分30秒の間に止まらないキムキボムコール乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←あれ?みなさんキーくんの名前って知ってるのかな?キム・キボムですよキラキラ
舞台裏で着替えてるキーくんにも、しっかりキムキボムコール届いたよね?おねがい乙女のトキメキ

アンコールではBADLOVEとG.O.A.Tでしたが、アンコールでもどの曲を持ってくるか相当話し合われたみたいですが、韓国でのKEY LANDをBeyond LIVEを見たときにもタイトルにも書いたんですが、本当に神セトリなんですよキラキラキラキラキラキラ

キーくんの想いがたくさん詰まってるのは、セトリからもすごく感じたし乙女のトキメキ自分でもBeyond LIVEのセトリをメモったんですが、そのセトリを眺めてるだけで胸いっぱいになりますもん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
すごく幸せすぎる場所乙女のトキメキその場所にいることが出来て乙女のトキメキ久しぶりにキーくんに会えてとっても幸せでした照れハート

キーくん、素敵な時間を本当にありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

幸せな余韻に浸りながら乙女のトキメキ綺麗な夜景を見ながら乙女のトキメキ←さっきも言いましたが写真を撮ったのはtomoさんです笑 3人で愛知県へと帰って行きました乙女のトキメキ
昨日はNissyが見に来ていたんですね乙女のトキメキ2人が仲良しなのは知らなかったです!キーくん、Nissyが見に来てくれて良かったね~照れ音譜音譜音譜
昨日、会場でお会いしたシャヲルさんたちからたくさんソンムルをいただきました乙女のトキメキお会いした方はTwitter繋がりのシャヲルさんが多かったですが、また来年のSHINeeオフラインライブでは、アメブロ繋がりのシャヲルさんにもたくさんお会いできたらと思いますおねがい乙女のトキメキ
saraちゃん、会いに来てくれてありがとうね乙女のトキメキ
tomoさん、ご一緒してくださってありがとうございました乙女のトキメキ

最後に一言乙女のトキメキKEY LANDはとっても楽しくて幸せな国でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

纏まりのないレポになってしまいましたが、今回も私のライブ参戦レポにお付き合いくださってありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

次回の私のオフラインライブ参戦ですが、12月10日(土)&11日(日)EXILE クリパ 京セラドームに参戦します乙女のトキメキ

今年のライブ参戦もあと残すところ3回になりました乙女のトキメキまた次回のライブ参戦の日がくるまで乙女のトキメキ楽しく元気に過ごしていきたいと思います照れ音符

最後にベクちゃんテミンのカウントダウン乙女のトキメキだけして、今日のブログを終わりにしたいと思います乙女のトキメキ
ベクちゃんのお戻りまであと76日♡
テミンのお戻りまであと101日♡
ですおねがい乙女のトキメキ
つ、ついに明日でテミンのお戻りまで100日ですよ~おすましペガサス乙女のトキメキ明日はテミンのお戻りまであと100日乙女のトキメキのことからブログを書き始めたいと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日はお休みを取ってるので、週末にひとりぼっちでさみしい思いをしてたジャイアンとのんびり過ごしましね~音譜音譜音譜

ではではみなさん、今週も頑張りましょうねウインク



(画像お借りしました)