みなさん、こんばんはニコニコ

また変な時間にブログアップですみません…あせる

今日は週末に参戦した臣くんライブの参戦記を書いて行きたいと思います乙女のトキメキ
前回は遠征記で、今回が参戦記です!日曜日の朝に、遠征記のブログをアップしたら、真横にいた妹から臣くんが全く登場してないじゃないか~!と言われ…確かに臣くんが1ミリも登場していない…ガーンガーン次回にガッツリ書こうと思っていたので、すみません…あせる

今日の参戦記では臣くんしか登場しませんので、ガッツリ書いていきたいと思います乙女のトキメキ今日は写真はあんまり入れずに文字多めで書いていきたいと思います!

日曜日の朝は少しホテルでまったり過ごしながらいて、横浜駅でお土産を買おう!なんて出かけたものの、横浜駅が初キラキラぐらいな感じだったので、どこに何があるかわからずに迷子になりました…あせる迷子になりながらもお家へのお土産を買ったんですが、本当に何キロ歩いたんだろうか…ぐらいにさ迷いました…アセアセ

いっつもどこへ行くにも車ばっかりだから、駅に行くことが皆無なんですよね…ガーン朝からそうとうなウォーキングをして、ホテルに戻ってきたときにまぁまぁな疲労感でしたよ…ガーンガーン

ホテルでしばし休息してぐぅぐぅランチのお約束していたので、早めにホテルを出てお店に着いたら、その日はなぜかお店のオープンが12時になっていてショック…ガーンガーンショックを受けてるときに、ランチのお約束させて頂いていたømi_kazukiさんとはじめまして乙女のトキメキさせていただきましたおねがい乙女のトキメキ

ømi_kazukiさんとはブログ始めてからすぐのご縁で乙女のトキメキローソンの三代目のスクラッチで臣くんだけどうしても出なくて泣そんな私にお声をかけてくださって乙女のトキメキ本当にとってもとっても嬉しかったのを覚えています照れ音符

今までずっと会いたい会いたいっ!と3年ほど言い続けて、ようやくお会いすることができましたおすましペガサス
とっても小柄とお聞きしていたんですが、私との身長差が20センチ…私は何の役にもたってないけど無駄に身長が高めです~笑い泣き

小柄で可愛らしくてラブラブ本当に素敵な方でしたよ乙女のトキメキ人見知りとお聞きしていたんですが、私いつも久しぶり~音譜音譜音譜ぐらいな感じでいきなり話始めちゃうので大丈夫だったか心配なんですが…ガーン

ランチ予定していたスープカレー屋さんは諦めて…あせるガッツリお肉食べようってハンバーグ&ステーキ屋さんに行きました音符
わたしはハンバーグにトマト、アボカド、チーズをトッピングして贅沢食いをしましたよ~乙女のトキメキ
ごはん食べながら話の中心はもちろん臣くんですよ乙女のトキメキømi_kazukiさんは臣くんファンなので、臣くんへの想いと熱量が本当に素敵なんですおねがい乙女のトキメキ

たくさんお喋りして音符そろそろお店を出ようか~なんて話しててスマホ見たら、あっ!臣くんがインスタライブしてる~っ!!って気づいて、もちろん一旦また着席して笑3人で臣くんのインスタライブをガン見してました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ライブの前に素敵な臣くん見れてとっても幸せでした照れハートインスタライブが終わってからお店出て、私の車でぴあアリーナへGOです~音譜音譜音譜

私、前日にぴあアリーナに入場する寸前で写真撮ったんですが、本当にイマイチでガーンガーンømi_kazukiさんからLINEできれいな写真を送ってもらいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
中に入ってからømi_kazukiさんとはお別れに~えーんあ~もっとたくさん喋りたかったです泣

でもこれから先も私はオフラインでたくさん遠征に行くと思うし、また会えるときは来ると思うので乙女のトキメキ私たち双子にお付き合いいただいて、ありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ

あとでømi_kazukiさんから2人ともちょこちょこ動きがシンクロしてたって笑自分じゃあんまり気づかないんですが、やっぱり本当に双子で動きが一緒なんでしょうね笑

ømi_kazukiさんから素敵なプレゼントをいただきましたですね乙女のトキメキサク山チョコ次郎いただきました乙女のトキメキ本当に三代目のファンのあいだで爆発的人気ですからね笑ルーヴくんと素敵なお菓子もありがとうございます照れ音符
みぽちゃんからの素敵なプレゼント乙女のトキメキあ~私がベクちゃんハートお戻りまで髪を伸ばしてるの知ってるから?髪のダメージに悩んでいたので嬉しいです音符このにゃんこさん…ジャイアンに似てるよね笑
2人から素敵なプレゼント頂いて本当に嬉しかったです照れ音符またぜひぜひお会いしましょうね乙女のトキメキ本当にありがとうございました!!

ここからはレポに入りますね~乙女のトキメキ
横浜っていうと横アリのイメージが強くて乙女のトキメキぴあアリーナは完成してからまだ間もないので、行かれた方もそんなにいないかなぁと思うのですが、会場はかなりの円形です乙女のトキメキ
アリーナ会場もあちこち行ったことありますが、あんなにアリーナ会場で円形はなかなかないかも乙女のトキメキ
Twitterでもぴあアリーナにライブに行ったことをボソボソ書いたんですが、やっぱり行かれた方が少ないので、結構反響がありましたよ乙女のトキメキ

LDHはもちろん、SHINeeやEXOもこれからのオフラインでぜひぜひぴあアリーナで開催してほしいなぁなんて思いましたおねがい乙女のトキメキ

2日間参戦したお席は、土曜日が3階席後方、日曜日が2階席1列目で、たしかに日曜日はよく見えたけど、土曜日の3階席後方でも、わたしはかなりの満足度でしたよ乙女のトキメキ
土、日ではDVD収録が入っていまして、この公演がDVDで発売されるんだなぁと思うと嬉しくなっちゃいました照れハート

ぴあアリーナでの公演は、ABEMAでのペーパービューと映画館でのライブビューイングも入っていたので、臣くんのMCの部分が少し長めでしたよ乙女のトキメキ

三代目のメンバーも見に来ていて、土曜日はELLYと健ちゃん、日曜日は直己先生と今市くん、臣くんからメンバーが来ている話したらみんなキョロキョロしだすから、即答で探さないっ!って言ってる所が可愛かったですラブラブラブラブラブラブ

臣くんの今回のツアーは静岡エコパ、ぴあアリーナと4回参戦したんですが、気持ち的にはもっと見たい乙女のトキメキという気持ちが本当に強かったんですよおねがい乙女のトキメキ

臣くんって推しじゃないんですけど本当に大好きでハート三代目のファンになってかれこれ8年半になりますが、ファンになってからずっと想ってる感情ですが、推しじゃないのに何でこんなに臣くんが大好きなんだろう?最近よく考えているんですよね…

考えた結果…SHINeeを想う気持ちと似てるかなぁと思いました!

私、SHINeeではジョンペンですが、ジョンがお空へ旅立ってしまってからも、ジョンが居なくても本当にSHINee4人が大好きでピンクハートリアルに推しがいるグループよりもSHINeeを追いかけている乙女のトキメキオニュ、キーくん、ミノ、テミン私の愛する推しじゃないけど、好き度の具合が推しレベルなんですよ乙女のトキメキ

臣くんに対しても同じような感情があって、推しじゃないけど、好き度がやっぱり推しレベルなんですよねおねがい乙女のトキメキ

それにソロだと臣くんのライブの演出やいろんな部分での世界観が好きなんですキラキラ臣くんって想いを伝えるっていう部分が作詞した歌詞にも、そして歌う時に、歌声を通して臣くんの想いが心の奥底に響くんです乙女のトキメキ

臣くんの歌声には、臣くんの想いが溢れるほどに詰まってるキラキラそんな臣くんの歌声を聴いてると気づくと涙が溢れてくる…本当にどれほどに想いの強くて愛情深い人なんだろう…

特に、臣くんのAfter the rainでは泣いてる方も多いですけど、本当に臣くんの歌声が心にしみて本当に泣けてくる…

ラストのHeart of Goldを聴いたときに、次に臣くんに会えるのはいつだろうか…きっと次に臣くんに会える日は三代目でのツアーがあるときかなぁ乙女のトキメキ

ソロでの臣くんが好き♡そして、三代目の臣くんも好き♡どっちの臣くんも大好きだけれど、やっぱりソロでは、三代目のときには見れない臣くんがたくさん見れるから、贅沢な時間ですねおねがい乙女のトキメキ

こうして幸せ過ぎた臣くんのライブ参戦が終わりました!今回のツアーでは4回参戦したけれど、本当にまだまだ参戦したいぐらいな素敵なライブでした乙女のトキメキ

今回の参戦で臣くんソロツアーの参戦が9回になりました!また次にソロでの臣くんに会える日を楽しみにしています星※このサジンはømi_kazukiさんからLINEで送ってもらいましたキラキラきれいな写真ありがとうございますキラキラ
臣くん、素敵な時間を、幸せな時間を本当にありがとう~っ!!


行きも帰りも臣くんのライブDVDを見ていたんですが、終わってから一気にきた臣くんロス…しばらくロスは消えないと思いますが、余韻に浸りつつ、また次のオフライン参戦を楽しみにしながら過ごしていきたいと思います星

私の次のオフライン参戦は5月18日のEXILEツアー名古屋に参戦します乙女のトキメキ

いよいよです乙女のトキメキ私、久しぶりに大好きなNAOTOさんに会えるんですよ~おすましペガサス

臣くんライブが横浜で開催されている頃、EXILEは遠い地の広島でライブをしていまして、ライブ中にも遠い地でライブしているNAOTOさんハートの事を想いましたハート

次に参戦するとき本当に泣いちゃうかも~えーん嬉しすぎて前日に寝れないかもしれないですよ~!!

LDHファンの方からブログに全然NAOTOさんのこと書いてないじゃないか~!と反論も来そうですが、書かなくても私のNAOTOさんへの愛は深くて、揺るがない想いなんですよおすましペガサス
好き好きラブラブと発するだけがすべてではありませんおねがい乙女のトキメキ私は今もずーっとNAOTOさんが大好きですラブラブラブラブラブラブ

今年はLDHオフラインだけかと思っていましたが、SHINeeオフラインもあって、私のヲタ活本当に幸せです~照れハート

これからも私のオフラインライブの参戦記や遠征記は続きますが、またお付き合い頂けたら嬉しいです音符

明日からはまた通常ブログに戻りますので、よろしくお願いします!

それではみなさん、素敵な夜をお過ごしくださいねウインク


(画像お借りしました)