おはようございますニコニコ

さてー乙女のトキメキ今日のブログは日曜日に参戦してきたがんちゃんソロアリーナツアーARTLESSライブ参戦レポを書いていきますので、みなさんよろしくお願いしますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
がんちゃんのソロアリーナツアー参戦は、3月23日(土)仙台初日以来ですおねがいキラキラその時にも書いたけど、まさかの…
私の最愛の推しベクちゃん
妹の最愛の推しがんちゃん
と私ら双子の最愛の推しのツアー初日が被るなんてそんなことが起こって、3月は私はベクちゃんハートに会わずに剛典に会いに仙台に行ってましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

3月には5月にベクちゃんに会うために…ピンクハートのイメトレも兼ねてたので、レポがかなりベクちゃん🐶に脱線してますけど笑3月に書いたレポも貼っておきますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

静岡エコパは、我が家から一番近いアリーナ会場です乙女のトキメキ愛知県の片隅に住んでるので、名古屋のガイシホールに行くよりも、エコパに行く方が近いと言う距離感です乙女のトキメキだからエコパでライブがあるとすごくありがたいんですよね~照れ乙女のトキメキ

日曜日は妹と甥っ子と3人で出発しまして、浜松駅でなないもばんじーちゃんと待ち合わせをしていて、2ヶ月ぶりに再会ですおねがいキラキラ3月の仙台の時に初めて会えたんですが、またこうしてすぐに再会することが出来て嬉しいです照れ音譜音譜音譜

私の車で予約してたランチのお店に向かいます~乙女のトキメキ袋井インター近くにある仙の坊さん乙女のトキメキ自然薯とろろ汁とお蕎麦が有名なお店で、かなりの人気店なので、事前に予約していきました乙女のトキメキ以前にエコパにライブ参戦したときにも何回か言ったことあるかな…でもかなり久しぶりに行きましたよ照れ乙女のトキメキ

ランチメニューのラインナップも豊富ですキラキラ私は唐揚げセットにして、なないもばんじーちゃんと妹はかつおの揚げたたき、甥っ子はネギトロ丼とお蕎麦のセットを注文~音譜音譜音譜
運ばれてきたカツオの揚げたたきを見た瞬間…ガーンガーン妹が大嫌いな玉ねぎが…ガーンガーンてんこ盛り乗ってたので、それは私が受け取ることに…あせる
揚げたたきとメニューに書いてあったけど、1ミリも揚げた様子はなし…笑普通にカツオのたたきだけれど、それでも美味しそうです照れ乙女のトキメキ
とろろのだし汁はしいたけの醤油ベースさばの味噌ベースの2種類から選べます乙女のトキメキ私ら3人ともさばの味噌ベースにしましたよ乙女のトキメキ
お味は優しくて、ご飯スルスルパクパク食べれちゃいますよ~照れ音譜音譜音譜みんなでしっかりおかわりしました笑
そして私が食べるはずだった唐揚げ~笑い泣き笑い泣き笑い泣きこれは衣に自然薯が入っていて、お口に入れた瞬間のサクサク感がヤバイですキラキラ一番人気だけあって、本当に美味しいし、唐揚げを注文してる方が多い印象でした乙女のトキメキ次は唐揚げリベンジだぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
甥っ子が食べてたネギトロ丼も美味しそうでしたよ乙女のトキメキこのセットはなかなかボリュームありそうでしたよキラキラ
ライブ前には重たいものは避けたいから…ライブ前にヘルシーなお昼ご飯で良いですよキラキラこの先にエコパにライブ参戦に行かれる方はぜひオススメしたいお店ですおねがい乙女のトキメキ

さぁ~お腹もいっぱいになって照れ乙女のトキメキエコパへGoGoですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ出来るだけ早めに~って向かったけど、一番遠い駐車場~笑い泣き笑い泣き笑い泣き三代目ファンは車で来る人の率が高いから、早めに到着しても駐車場遠い所になっちゃうのよね…笑い泣き

日曜日はすごい暑かったから、開場時間が近づくまで車の中でまったりお喋りです~照れ音譜音譜音譜
この日、人身事故で電車が止まっていて、電車組はかなりみんなギリギリの到着の連絡とのこと…みんな間に合うんか…ガーンガーン  

開場時間ぐらいには会場に到着~乙女のトキメキ歩いて20分ぐらいかかるからやっぱり駐車場遠すぎるわー笑い泣き
エコパはスタジアムとアリーナがとなり同士に並んでいて、こっちはスタジアムです乙女のトキメキ
そしてこっちがエコパアリーナですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
剛典のツアトラもしっかり写真撮りましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
この日は開演時間が15時でしたが、電車組は14時半ぐらいに会場に到着で、NAOTOさんハートのライブでお会いしたAさんと1週間ぶりに再会キラキラ←そして今週末にも会います笑

岩田典子会のAさんも間もなくしてなんとか会えました乙女のトキメキEちゃん、Aさんには会えなかったよーえーんえーんえーん←ちょっとAさんが多いんですが…あせる

そして日曜日に参戦予定だったMちゃんは急遽参戦できなくなってしまって…泣Eちゃん、Mちゃん、Aさん会えなかったけどまた会おうねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

開演時間も近づいていたので会場の中へー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
お席は、妹となないもばんじーちゃんはアリーナAで、私と甥っ子はスタンド席です乙女のトキメキ双子の諸事情でオバの私と一緒に参戦することになった甥っ子…笑本当はお母さんと参戦したかっただろうけどね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スタンドは全体が見えるから良いですよ乙女のトキメキ遠い距離感でもステージが死角なしで見えるのはありがたいです乙女のトキメキ

2ヶ月ぶりのがんちゃんのライブキラキラ3月の時にはあまりに楽しくて音譜音譜音譜若くもないのにピョンピョン跳び跳ねたりしちゃったんですが笑本当にそれぐらいに楽しいライブなんですよね照れ乙女のトキメキ

2ヶ月前にがんちゃんのライブに参戦して以降…ベクちゃんNAOTOさんに会いに行ってたでしょ?推し推し2人ハートで気持ちに余裕もなく本当にヤバかったので…ガーンガーン久しぶりに楽しむのに専念出来るライブって私にとっては本当に嬉しいんですよね~照れ音譜音譜音譜
存分に思いっきり楽しむぞぉーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキの気合いはライブ始まる前から気合い十分です乙女のトキメキ私にとってはこれががんちゃんツアーのラスト参戦ですもんっ乙女のトキメキ推しじゃなくても何度も参戦したくなるライブですよおねがい乙女のトキメキ
がんちゃんのアルバムはかなり日頃から聴いてるし、2か月前よりもさらに聴き込んで来たんじゃないかなぁ?参戦するから聴いているというよりもがんちゃんのアルバムがものすごく好きで聴いているって言うのが実際のところです照れ音譜音譜音譜
ボーカルは歌声で魅了するでしょ?三代目では今市くんと臣くんの2人がボーカルで乙女のトキメキ2人の歌声って言ったら素晴らしくて本当にその歌声に惹きこまれてねキラキラ三代目ファンからしたら本当に2人は自慢のボーカルですよ照れ乙女のトキメキ

がんちゃんはパフォーマーでボーカルではないけれど、公演で最大限楽しませることや喜ばせることを考えてくれてますよね?ツアーしながら追加された部分があったりして、公演が進むに連れて楽しさ倍増した気がしましたよ乙女のトキメキ
さすがにスタンド後列でピョンピョン跳び跳ねたりはしなかったけど笑気持ち的にはピョンピョン跳び跳ねる寸前ぐらいではいましたよ笑

がんちゃんのライブに限らないけど、やっぱりソロライブって当たり前だけど、ずっとひとりじゃないですかっ乙女のトキメキずーーーっと大好きな人を見ていられるソロツアーって本当に幸せでしかないですよね照れラブラブラブラブラブラブ

私もベクちゃんNAOTOさんの推し2人の初ソロツアーキラキラで大好きな2人をガン見できて本当に幸せでしたもんピンクハートベクちゃんハートには場所問わずに会いに行きましたしね照れ乙女のトキメキ大好きな人に会いたいっピンクハートって熱量はすごいパワー出ますよねおねがい乙女のトキメキ

日曜日のエコパのライブでは、なんとっキラキラ47都道府県からがんちゃんのライブに来てたそうですよ乙女のトキメキ大好きながんちゃんに会うためにピンクハートって全国から駆けつけるってすごいですよねっ照れ乙女のトキメキ

がんちゃん本当にファンから愛されてるなぁ~ピンクハートピンクハートピンクハート剛典もファンのことすんごく愛してるし、相思相愛でピンクハートラブラブで良い雰囲気ですよね~ラブラブラブラブラブラブ
3月の初日の仙台では、滅多に涙など見せない剛典がないちゃってビックリしたけど…本公演ファイナルでは終始ずっと笑顔でしたよ乙女のトキメキでもきっと追加公演の武道館ファイナルでは…また涙など流すかもしれませんね乙女のトキメキ
武道館ファイナルはあるけれど、日曜日のエコパでの公演が本公演ファイナルだったので、ライブ時間も少し長かったかな?そうでもない?キョロキョロあせる

アンコールでは毎公演ランダムで2曲のどっちかから選ばれた曲をもう一回歌います乙女のトキメキなのに優しいから2曲とも歌ってくれてね~照れ音譜音譜音譜剛典の優しさめーっちゃ嬉しかったですよ~乙女のトキメキ
あー乙女のトキメキ本当に楽しかったぁ~照れ乙女のトキメキ武道館ファイナルも平日じゃなかったら本当に行きたかったわぁ…ガーンガーンでもツアー2回参戦して、心残りなく存分に楽しみましたよー照れ音譜音譜音譜

がんちゃーんっ!ライブ本当にめっちゃ楽しすぎました乙女のトキメキ去年の三代目のアリーナツアーのときから、すでに今のソロアリーナツアーが決まってて、三代目でエコパ来たときにも下見もかねて…なんて言ってましたけど笑三代目でパフォーマンスするときも、ソロライブのイメージも重ねてみてたのかな乙女のトキメキきっとがんちゃんの場所からみたエコパでの景色は本当に感動だったんだろうな乙女のトキメキアリーナの会場を満員にするってすごいことだし乙女のトキメキそしてそんながんちゃんのこと、すごく誇りに思っています乙女のトキメキ本当に本当に楽しい時間をありがとうー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

帰りは急いで駐車場まで戻らないといけなくてガーンガーンなないもばんじーちゃんにバイバイできなかったけどえーんまた11月からの三代目のドームツアーのときに会おうね乙女のトキメキ1日一緒に過ごせて楽しかったよ乙女のトキメキありがとうねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

頑張って駐車場に向かったけど、すでに渋滞で全然出れなかった…ガーンガーンそれでも19時半過ぎには帰宅出来ました照れ乙女のトキメキ人身事故の影響で電車が止まったりしていて、会えなかった友達はいるけど…みんなまた会いましょうねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

日曜日に会えなかったMちゃんとbさんからもお菓子を…ありがとうねーえーんえーんえーん

毎度レポとは呼ぶにはほど遠いぐらいなレポなんですが…キョロキョロあせるみなさん、お付き合いしてくださってありがとうございますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さて~乙女のトキメキ次回の私のライブ参戦ですが、
6月1日(土)NAOTOさんソロツアーHONEST HOUSE 東京ガーデンシアターに参戦しますおねがい乙女のトキメキ
あー笑い泣き笑い泣き笑い泣きこの間の名古屋では、Zeppで真ん中付近2列目なんて距離感でキラキラ2時間も大好きなNAOTOさんハートに会えたのにピンクハート翌日にベクちゃんハート仙台公演の予定があったので、ライブでの余韻を…心を鬼にして全部家に置いていかないと行かなかった現実…ガーンガーンガーンガーン

今週の土曜日のNAOTOさんハートのライブで、4月20日~6月1日までライブ参戦11回の鬼参戦が終了するので、今度こそゆっくりたっぷり幸せな余韻に~照れピンクハート浸りたいなぁ~ラブラブラブラブラブラブ←席はかなり悪いと思うけどねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日からまた通常ブログに戻りますのでよろしくお願いしますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像お借りしました)