おはようございますニコニコ

昨日、ついにベクちゃんグローバルファンクラブ1期メンバーシップのお知らせが来ましたねっ乙女のトキメキベクちゃんハートもいよいよついにっキラキラファンクラブが出来るんですねおねがい乙女のトキメキ

入会期間は、5月29日(水)~6月16日(日)までなんですね乙女のトキメキそれにしても…グローバルの会費安すぎない…?ガーンガーン3000円切ってるんだけど…あせるもう…ハートベクちゃんハートたら…こんなに会費安くしてくれて、どれだけ優しいの…ハートハートハート



でも私はグローバルのファンクラブには入会しないで日本のファンクラブが出来ると信じているのでキラキラ日本のファンクラブのお知らせをひたすら待っていようと思いますおねがい乙女のトキメキ

ベクちゃんハートの人気で日本でファンクラブ出来ないわけないと思っているし、アジアツアーでも日本公演だけ11公演もあったんだから乙女のトキメキ今後は日本での活動も増えるはずっ乙女のトキメキ


現状…国内のオフラインライブ参戦で、あちこち行ってるし、この先もこんな日々が続くだろうし、プラスで海外公演は難しいから…ガーンガーン確実に行ける範囲内でのファンクラブにだけ入会することにします照れ乙女のトキメキ

今、入会してるファンクラブは…
SHINee、EXO、三代目、テミン(JAPAN)
で、ベクちゃん、オニュもジャパンのファンクラブ出来たら、全部で6つファンクラブに入会することになるもんね…全部であわせていくらぐらいなんだろ…ガーンガーンだいたい4万円ぐらいだから…これ以上に入るのはやっぱり難しいかな…ガーンガーン

推し方、想い方、愛し方はみんなそれぞれだし乙女のトキメキ自分の身の丈にあった範囲、動ける範囲で、愛する人に会いに行く乙女のトキメキ応援する乙女のトキメキで良いと思うので、グローバルのファンクラブに入らなくても、私はベクちゃんめっちゃ愛してまーーすっピンクハートピンクハートピンクハートからねっ照れ乙女のトキメキ

ベクちゃんハートがストーリーアップしてくれたんですよ乙女のトキメキや~んラブラブラブラブラブラブラブ昨日もちゃんと通知きた~照れ音譜音譜音譜この座り方可愛いよ~ラブラブラブラブラブラブラブ
レコーディングしてるんですってーっ乙女のトキメキアルバムの準備も着々と進んでるのかなぁ~照れ音譜音譜音譜アジアツアーが終わったら、次はカムバするんですもんねおねがい乙女のトキメキカムバの活動も頑張って応援しなくちゃっ照れ乙女のトキメキ
や~んラブラブラブラブラブラブラブベクちゃんハート自分のお姿も入れてくれたのね乙女のトキメキ優しいよぉ~!!ラブラブラブラブやっぱりさ、拡大してみちゃいますよね照れ乙女のトキメキ
さらに拡大してみたっ笑笑笑拡大してみたら…ベクちゃんハートの指と腕にドキドキしちゃった~ラブラブラブラブラブラブラブ
昨日はレコーディング長く頑張ってたみたいですねおねがい乙女のトキメキベクちゃんハートレコーディングお疲れさまでした乙女のトキメキ今日もアルバムの準備なのかな?頑張ってねーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ今日も愛してるよピンクハートベクちゃ~んピンクハートピンクハートピンクハート

まだまだSHINeeアンコンの余韻が…全然さめませんねっおねがい乙女のトキメキSHINeeが久しぶりに全員揃った喜びや感動はまだ続いていますね乙女のトキメキ公式さんがアップしてくれたサジンがあるのでちょっと貼りますねっ乙女のトキメキ




そしてアンコンの感動を再びっキラキラ来週の8日(土)、9日(日)はアンコンリストリーミングの日ですので、リストリーミングつき視聴チケットを買われた方はお忘れなくですよおねがい乙女のトキメキ
・5月25日(土)のアンコン視聴チケットのリストリーミングは、6月8日(土)16時~
・5月26日(日)アンコン視聴チケットのリストリーミングは、6月9日(日)11時~

ですのでお間違いないように気を付けてくださいねっおねがい乙女のトキメキ私は8日にリストリーミングみれるのを楽しみにしています~照れ音譜音譜音譜


今でもXのTL見てると…素敵なSHINeeみんなのサジンをたくさんお見かけしますよねおねがい乙女のトキメキまたしばし素敵なSHINeeのサジンをペタペタ貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



















大好きピンクハートSHINee~っ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキの連呼が止まらずに毎日を過ごしているけど、本当にこんなに大好きなグループと今を一緒に過ごせるなんて本当に本当に幸せですっ照れ乙女のトキメキ

アップされた動画がちょっとずつしか見れてないけどガーンガーン今日ようやくこれ見れるかな…あせる

「何して遊ぶ?」は字幕付くまで待ってから見たんですけど、みなさん見ましたか?本当に面白くて大爆笑だったんですけど…爆笑笑これはまた週末にリピして見よう~照れ音譜音譜音譜



そしてオニュのペンミの会場販売のお知らせがきましたね乙女のトキメキジャパンオンリーのグッズもあるし乙女のトキメキこれはペンミに行かれる方はぜひぜひゲットですねっ乙女のトキメキ

昨日、オニュのショート動画がアップされましたよ乙女のトキメキ可愛いオニュが…ギュッハートて詰まりすぎてて…本当に何でこんなに可愛いんだろうねぇ~ラブラブラブラブラブラブラブ私も早くオニュに会いたーいっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

テミンの公式ファンクラブ「TAEMate 」の1期キットのご案内が来ましたねおねがい乙女のトキメキスッゴい可愛いしピンクハートオシャレですよね~乙女のトキメキ
こっちには入らなかったけど、ジャパンのファンクラブでの何か嬉しいお知らせを楽しみに待ってますね照れ乙女のトキメキ

昨日、シャイニッターさんから嬉しいお知らせが来ましたねおねがい乙女のトキメキキーくん、6年ぶりに日本オリジナルシングル「Tongue Tied」発売決定~っキラキラキラキラキラキラ
そしてなんとっキラキラトーク会、握手会、リハーサル見学の購入者特典がありますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さらに人数見てビックリしたんですけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣きえー笑い泣き各会場500人、計1000名って…すごい人数ですよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣きでも日程的にどっちも無理だし、ここはキーペンさんにたくさん当たって欲しいところですおねがい乙女のトキメキ







私はこっちのリハーサル見学に応募してみようと思います乙女のトキメキ東京は500名で、神戸は各日300名ずつだそうですよ乙女のトキメキ






販売期間が第3回まであって、東京会場は握手会、トーク会、リハーサル見学共に第1回だけですから、東京会場に申し込む方は今の販売期間に購入しないとダメですよー乙女のトキメキ

とりあえずリハーサル見学の神戸の応募頑張ってみますね照れ乙女のトキメキ当たれーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

地道に頑張ってる掛け声は、今やっと7曲目乙女のトキメキ折り返しまで来たよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキあと半分頑張りますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ミノとニョルくん…すっかりジム友ね…笑笑笑
昨日はおテムも加わったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんて豪華メンバー勢揃いなジムなんですかね…笑まだこれからもジム友は増えるんかな…笑笑笑なんだかまた楽しみが増してきましたね乙女のトキメキ


ブログの最後に大好きなジョンハートのサジンを貼って今日のブログを終わりにしますねおねがい乙女のトキメキ定期的に会いたくなるジョンハートのサジン…本当に大好きなんですよねピンクハート
それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)