おはようございますニコニコ

昨日はライブ参戦してきましたー乙女のトキメキ帰ってきて疲れてたのか…朝まで座ったままずっと寝てました…ガーンガーンなんだか全然寝た気がしないんですが…ガーンガーン疲れてると、時々座ったまま寝てるときもあるけど…朝まで座ったままって…本当に疲れが溜まってたんだろうなぁと思いました…あせる

そんなこんなでSNSあんまり見れてなくて…SHINeeの昨日のアンコン全然追えていないんですが…あせる大好きなSHINeeが3日間もアンコンしてくれたこと本当に感謝の言葉しか浮かびませんおねがい乙女のトキメキ

SHINeeのことがずっと大好きだったけど、やっぱりこうして大好きなSHINeeを見てると本当に大好きピンクハートずっとずっとついていきたいっ乙女のトキメキと改めて思いましたっ乙女のトキメキ心の底から愛してるピンクハートと思えるSHINeeを…今まで以上に全力で応援していきたいと思いますっ照れ乙女のトキメキ


昨日のアンコン3日目の素敵なサジンをまた少しペタペタ貼っていきますねっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ














昨日はリアタイ出来なかったけど、でもサジン見ただけで素敵な公演だったことはめちゃ伝わってきますよねおねがい乙女のトキメキ16周年アイドルのこの深々とお辞儀する姿を見ると胸がいっぱいになって泣いちゃいそうですえーんえーんえーん

大好きなSHINee3日間アンコンお疲れさまでした乙女のトキメキ仁川インスパイアアリーナすごく大きな会場なのに、3日間満員に埋め尽くす綺麗なSHINeeカラーのペンラの海を見てすごく感動しました乙女のトキメキ現地には行けなかったけど、でもいつどんな時も心はSHINeeと共に乙女のトキメキいつも愛するSHINeeのお側に寄り添って支えられるペンで居たいと思っています乙女のトキメキたくさん幸せにしてくれて本当にありがとう乙女のトキメキこれからもずっとずっと…愛していますピンクハート

アンコンが3日間無事に終了して、SHINeeは夏場いっぱいはみんなソロでのイベント出演やツアーなどが怒涛のように続きますが、SHINeeみんなの活動を全力で応援して行きたいと思いますっ乙女のトキメキ

SHINeeめっちゃ大好きだよーっ!!!

と叫びたい気持ちをおさえれなかったので、ちょっと叫ばしてもらいました乙女のトキメキ

昨日のブログに貼れなかった「何して遊ぶ?」の動画をペタペタ貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ私もまだ見れてないので、少しずつゆっくり見ていきたいと思います照れ乙女のトキメキ



アップされたオニュたんのサジンをペタペタ貼っていきますね乙女のトキメキこのお顔↓が可愛すぎてハート頭から離れないですラブラブラブいや~んハート超~可愛いんだけど~ラブラブラブラブラブラブラブ







アンコンオニュ本当に楽しそうだったな~照れ音譜音譜音譜休養していて離れてた時間は本当に寂しかったけど、でもまたこうして復帰して活動してるオニュのお顔見てると本当に嬉しそうでさ音符オニュが楽しく活動してくれてて、そういうお姿見ると私達も嬉しいし、幸せな気持ちになりますよね照れ乙女のトキメキ

はぁ~ピンクハート本当に幸せな3日間でした乙女のトキメキまたしばらくSHINeeのアンコンの余韻に浸りながら過ごしていきたいですおねがいキラキラ


ここ数日…ベクちゃんハートのこと書いていませんでしたが、ベクちゃんハートキュンコンの日本公演が終了して、幸せだったキュンコン参戦を振り返りながら、初めて愛する人に会えた喜びと、1ヶ月の間に8回も短期間にたくさん会え過ぎてしまって、急に会えなくなってしまった毎日が辛くて…ちょっとブログで言葉にすることが出来ないぐらいに、心の中にぽっかりと穴が空いてしまいました…

昨日、スホさんのソロコンの応援に駆けつけたベクちゃんハートのサジンや動画をお見かけしました乙女のトキメキ1週間ぶりに見たベクちゃんハートのお姿見たらに涙が止まらなくて…また会える日まで元気でいなくちゃだし、まだベクちゃんハートのキュンコンは続くのだから、頑張って応援していかなくてはね…





スホさんのソロコンでペンラフリフリして本当に楽しそうだったなぁ~音譜音譜音譜メンバーと一緒にいるのも楽しそうだったし音符元気なお姿みれてすごく嬉しかったです照れ音譜音譜音譜

ベクちゃんハートがストーリーアップしてくれたんですよ乙女のトキメキ珍しくストーリーアップの通知もきてキラキラ今まで通知来ないことのが多いから…ガーンガーンベクちゃんハートからの通知にドキドキしちゃいました~ピンクハートピンクハートピンクハート


そしてベクちゃんハートのアジアツアーLONSDALEITE VCRビハインドの動画がアップされて乙女のトキメキ寝る前に見ましたよ~照れラブラブラブラブラブラブキュンコン参戦しながらVCR見るのが毎回すごく楽しみだったんですよねおねがい乙女のトキメキ本当にぜーーんぶ何もかも全部がカッコいいの~ハート

あんなにロスで気持ちが落ち込んでたのに…ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンベクちゃんハートのお姿見れたのとVCRのビハインドの動画を見たら、少し気持ちが浮上して落ち着いてきました照れ乙女のトキメキ

本当にベクちゃんハートのことが大好きピンクハートまた気持ちが戻して頑張って応援していかなくちゃねっ乙女のトキメキキュンコンと平行してアルバムの準備もしてるだろうから、ベクちゃんハートカムバしたら全力で追いかけなくちゃですもんね乙女のトキメキ頑張んなくちゃねーーーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ベクちゃん大好きだよーーーっピンクハートピンクハートピンクハート

さてー乙女のトキメキ私は今週末もライブ参戦です乙女のトキメキ今週参戦したら、しばし1ヶ月ほどライブ参戦はお休みです乙女のトキメキ今週のライブもすごく楽しみにしてるんです照れ音譜音譜音譜
今週末のライブ参戦の前に、明日のブログは昨日に参戦したがんちゃんアリーナツアーライブ参戦レポを書いていきますので、みなさんよろしくお願いしますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それではみなさん、今週も頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)