40代でも少女のような素肌でいる女性の秘密 | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

通えば通うほどきれいになる化粧品専門店サロンドマツモトオーナー松本美香です。

 

うちの自慢のお客様 A 様

彼女は来店頻度がすごい!!!!

必ず毎週、お越しになります。

週に2、3回の時もあります。

 

本物のアルビニスト(アルビオンをこよなく愛する女性をこう呼ぶ。)

 

彼女の昨年一年間の乳液の使用本数何本だと思いますか?

なんと22本です。

 

そしてもっとすごいのは化粧水の本数。

数種類の化粧水をお使いなのですがトータルすると24本。

 

おそらくローションマスクも習慣になっているんでしょうね。

 

 A 様の肌はどんな感じかというと・・・

 

とにかく白い

透明感ハンパない!!!

 

乳液で毎日マッサージをしているようなものなので血行も良く頬はバラ色。

 

実は彼女、20年以上私のサロンに通って下さってるんです。

 

運動も毎日欠かさず、ピンと伸びた背筋がとても印象的です。

 

Aさまを見ていると戸籍年齢と見た目年齢はまるで違うということを実感します。

 

伸びやかな手足、ボディも透き通るように白くまるで少女のよう。

 

彼女みたいに肌に手をかけ愛情を注いでいると何もかも超越するんでしょうね。

 

実はねアルビオンの社員の方や美容部員さんからも A 様は伝説となっているんです。

 

「A様に会いたい!!!」

アルビオンの社員のS君が今日、言ってました。

 

私たちスタッフよりもアルビオンの乳液と化粧水を愛しているA様。



まだまだ伸び代いっぱいの私たち。

A様を見習えばもっとキレイになれるわね。

 

 

(↑A様ご愛用のアンフィネスが8月16日にリニューアル。サンプルクーポン、LINEで差し上げてます。見逃しているあなたはチェックしてね)

 

 

自称アルビニストのあなた、アルビオンの乳液と化粧水あなたは年間何本使っていますか?


 

騙されたと思って月に乳液と化粧水、1本づつ使い切ってみてください。

透明感溢れるお肌になれますよ。

 

A様をみていてつくづくそう思う今日この頃でした。

 

一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

 

宝石赤健幸美人を生み出すサロンドマツモト宝石赤

 

☎️ 0336484456

 

✉️ info@salon-de-matsumoto.com

 

 

友だち追加