健やかで艶のある髪を手に入れたいあなたへ | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

私とスタッフが大好きなシャンプーが今回全面リニューアル!

 

期待を上回る出来に感激ドキドキ

 

社長の直子さんの熱い思いがビンビン伝わってくる。

 

 

↑このパッケージの美しさ。ヘアケアにはありえない「塗装仕上げ」

 

建築家の板坂諭さんのデザインで、彼のFacebookの投稿を引用させていただくと

 

「量産品でありながら一本として同じグラデーションが存在しない一点もののデザインを洗髪しながらお楽しみください。」

 

バスルームにこの子がいるだけでテンションが上がるアップ

 

中身も素晴らしいの。

直子社長のお言葉を引用すると

 

「お米やお茶など日本の植物を生かし、使用感や仕上がりもより良く。」

 

リニューアル前のシャンプーは初めて使う時、軋みを感じる方もいたのよね。

でも進化したシャンプーは一回でも使っていただくとご実感いただける。

 

美容業界の私の師匠でもあり仲間でもあるシェンカーこと岡部美代治さんとシロクロさんこと白野実さんとお嬢様の白野未来さんが携わっていることも、この上なく嬉しい。


 

白野実さんはかずのすけさんと共同でこんな素敵な本も執筆されてます。

 

 

 

岡部さんがスカルプエッセンス、そして白野さん父娘がアウトバスのトリートメントの処方を担当されてます。

信頼しているお二人の作品だと思うと使う前から愛しさが込み上げたラブラブ

 

「人はもちろん自然にもやさしく、シンプルなケアで、家族みんなで使えるものを」

という15年前のコンセプトはそのままにさらに進化したウルオッテ。

 

猫っ毛でコシがなく艶がなくなりかけてた私の髪がヘルシーで艶と弾力のある髪に蘇った!

この感激を一人でも多くの人と分かち合いたいな。

 

ウルオッテ全品はサロンドマツモトで買えますよキラキラ

 

一緒に綺麗でハッピーになりましょう♪

 

 

友だち追加