土曜日は「美意識向上委員会」というイベントを開催。
「どうせマスクだし、出かける機会もそうそうないから、どうでもいいや」というお客様は一人もいなかったわ(笑)
「ナチュラル美人」て言葉女性は惹かれるわよね。
私も目指してる。
でもさ、「ナチュラル」「ありまま」「自然」ていうのと
「野放し」は全く別物。
お家だってお手入れしなければどんどん傷むでしょう?
私たちのお肌も体も同じよね。
美意識向上委員会ではアルビオンの最上ライン、「アンベーアージュシリーズ」と究極のクリーム「エクスヴィギンザ」を使ってスキンケアを満喫していただいたの。
一つ一つのアイテムの香り感触を心ゆくまで堪能し、味わうようにつけていただいた。
「普段、30分もかけてお手入れしたことなんてないわ〜。こうして集中してお手入れするとこんなに変わるのね。」
と鏡を覗き込んで笑顔でおっしゃっていただけた。
テレビつかながら食事をするのと高級レストランで美味しいものをゆっくりといただくのでは天と地ほど違うわよね。
お肌のお手入れも然り。
鏡も見ずにチャッチャとながらでお手入れするのと全く違うことを心と肌で感じていただけて本当によかった。
コロナの不安に押しつぶされそうになったり、心配事があるあなたは深呼吸してマインドフルにお手入れしてみてね。
「今ここでやわらかい肌に触れる幸せ。」
「心地よい香りに包まれる喜び。」
「鏡の中で微笑む今の私。」
に全集中することであなたの不安や恐れ、心配を「今、この瞬間」は手放すことができるから。
マインドフルネスなスキンケアを体験した参加者のM様からのLINE。
こちらこそありがとうございました。
一緒に綺麗でハッピーになりましょう♪
みかおの健幸美人を生み出すサロンドマツモト
☎️ 0336484456
✉️ info@salon-de-matsumoto.com
↑美意識向上委員会に参加希望のあなたは連絡ください。