こんにちは みかおです.
今日は仲良しのM美さんのバースデー
優しくて思いやりがあって温かくて とっても素敵な女性。
私たちスタッフ全員が大好きなお客様。
私にとってはお客様というよりずっと一緒に楽しく年を重ねていきたい仲間🎶
↑彼女から今日届いた LINE
嬉しいな!
今の自分が一番好きって言ってもらえた
そうコレなの。
みかおがサロンドマツモトを経営している理由はコレなのよ。
今の自分が一番好きって言える女性でいてほしい
年を重ねることが楽しいって心から思える女性でいてほしい
サロンドマツモトはただ化粧品を売っているお店だと思ったら大間違い。
化粧品はあなたがもっと自分を好きになるための一つのアイテムに過ぎない。
あなたの素肌が綺麗だと、
「私ってちょっといけてるわよね」
と思えるでしょう?(肌で見た目年齢かなり変わるものね。)
化粧品を通じて出会ったお客様にちょっとお節介をするサロン。
自分のご機嫌を取る方法といつまでも自由に動ける元気ハツラツのカラダを作る方法をお伝えしているのがサロンドマツモト。
アルビオンやカバーマークを売っているお店は沢山あるけれど、
M美さんのような健幸美人になりたい人はサロンドマツモトに来てね。
あっ、今は来られないあなたもアフターコロナに会いましょう🎶
M美さん、素敵な LINE ありがとう!
M美さんのお蔭で亜美ちゃん、知子さん、孝子ちゃん、そして私は自分たちの仕事がまた好きになれました。
一緒に綺麗でハッピーになりましょう🎶