楽しむことまで自粛しないで | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

健幸美人を生み出すサロンオーナーみかおです。

 

新型コロナのせいで可愛い孫会う約束がキャンセルにえーん

会わないうちにずいぶん大きくなっちゃった。

 

みかおは食べることをこよなく愛しているのですが外食の投稿をFacebookであげていたら

「こんな時期に不謹慎」とお叱りを受けました。

 

なんだかな〜汗

 

ライヴやカラオケなど密室で濃厚接触するのは確かに今は避けています。

でも楽しむことまで自粛する必要は全くないですよね。

 

お花をお世話をしたり、手の込んだ料理を作ってみたり、お散歩したり、本を読んだり、お家でAmazonプライムで映画をみたり、メイクの研究したり、楽しいことはいくらでもあります。

 

自粛が加速すると景が悪くなります。

景気とは「」です。

」が悪くなるということは元気がなくなり雰囲気も悪くなります。

 

そうなるとますます景気が悪くなり悪のスパイラルにどっぷりとはまるハメになります。

 

そんなことにならないようにまずはあなたが元気になりませんか?

 

あなたが元気になる方法はまずは笑うこと!

作り笑顔でも全然OK。

笑顔を作るだけで脳は騙されて元気になります。

 

あなたが元気かどうかちょっとチェックしていましょう。

↑サインがあるあなたはみかおに会いにきてください。

 

みかおは単に化粧品を売っているのではありません。

化粧品ならどこでも売っているけど、

みかおから化粧品を買うあなたに元気を注入するのがみかおの仕事です。

 

サロンドマツモトはパワースポットなのでここに来るだけで間違いなくあなたは昨日のあなたより綺麗になれますよ〜。

 

一緒に綺麗でハッピーになりましょう🎶

 

あっ、コロナ引きこもりのあなたには宅配もしているからお気軽にどうぞ。