アフターコロナはもっと綺麗になってるはず | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

健幸美人を生み出すサロンドマツモトオーナーみかおです。

世間は新型コロナで大騒ぎ。

 

でもみかおのサロンのお客様はとても前向き。

 

「みかおさん、テレワーク中だからスキコンマスクしながらパソコンしたり、マッサージやる時間が出来たのよ。」

なんておっしゃっています。

 

ピンチを逆手にとってチャンスに変えるスピリットが素敵すぎるアップ

 

コロナで自粛ムードの今だからこそもっと綺麗になっちゃおうと考えているみたい。

 

大好きな化粧品の感触と香りに包まれていたらストレスなんてなくなっちゃう。

なんだか元気になれますよね。

 

そんな健幸美人のお客様から2つご要望がありました。

 

一つ目は

 

「みかおさん、3月って紫外線急に増えるのよね?

家にいても紫外線の影響ってあるんでしょう?

確か去年の今頃、イマキュー(アルビオンの最強な美白エッセンス、イマキュレートのこと)の1箱目買ったはずなんだけど。

なんかおまけつけて欲しいな〜。」

 

つけたよ〜〜〜〜〜、

イマキュー2粒つけたから30日バッチリ使えますね。

さらにイマキュー買う方には今月だけいつでもスタンプ3倍にします。

 

↑アルビオンのアンチエイジング化粧液、フローラドリップをお買い上げ方にも孝子ちゃんがプレゼント作ったのだけれど、フローラドリップ3本目、突入のお客様のこんな声をいただきました。

 

そう、2つ目のご要望ね。

 

「みかおさん、フローラドリップすごくいい香りで本当に好き。

娘に『どうしてそんなに艶々なの?何が違うの?』と聞かれちゃった。

そろそろ3本目が欲しいのだけれど・・・・」

 

この「・・・」

 

う〜ん、みかおはちゃんと察したたよ。

 

「こんなちゃんと続けている私に何かご褒美頂戴」

そんなニュアンスを感じたので、フローラドリップ3本目の方には上記の他にこんなプレゼンントも用意しました。

アンフィネスの乳液と化粧水とコットンの入ったスペシャルキットです。

 

このキャンペーンはサロンドマツモトオリジナルキャンペーンなので他のアルビオンを販売しているお店ではやっていないので気をつけてね。

 

それからアルビオンとエレガンスからの素敵なキャンペーンも続行中です。

これは全国のアルビオン、エレガンス取扱店で開催しています。

プレゼントもいっぱいあるし、お時間もいっぱいあるあなたは

おこもり美容で綺麗になって、アフターコロナはますますご機嫌に輝いてくださいね

 

パートナーも在宅でちょっとお家を抜け出せそうなら、みかおのサロンでエステやフェイシャルかっさしませんか?

 

この前の土曜はみかおもかっさやカッピングで大忙しでした。

 

換気、消毒、手洗いをコマ目に実施し、使い捨てブラシやスポンジ使用を徹底しています。

 

亜美ちゃん、孝子ちゃん、知子さんがあなたを癒し、みかおはあなたに元気をいっぱい注入します。

 

一緒に綺麗でハッピーになりましょう🎶

 

予約やお問い合わせ、商品配送して欲しいなどなど、あらゆることは↑のLINEでどうぞ!