心を震わせるためにはアートに直に触れてみましょう♪ | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

健幸美人を生み出すサロンオーナーみかおです。

 

今日は定休日。

高校の同級生のマップこと深津千鶴さんの作品を観に行ってきました。

 

彼女の作品はとても個性的でFacebookではよく拝見していました。

 

私の大好きなユーミンCD

私の大好きな作品、白石さんのほかならぬひとへ

心がギュンと引っ張られました。

 

そんな彼女と素敵なお仲間たちの原始文化展にお邪魔してきました。

すごかった!!!!

 

こんな安っぽい言葉で表現したくないけど、ボキャブリーが乏しくて・・・・ごめんなさい。

 

 

マップの作品はいつもパソコンやスマホの画面上で観ていたし、本やCDのジャケットで観ていたわけだけど、リアルで観ると全然違った。

 

すごいエネルギー!

 

4人のアーティストのパッションにコートもストールも脱ぎ捨てた私。

 

娘も感じるところがあったみたい。

「ママ、あんなすごいお友達がいるってすごいね!

どうしたらあんな風に作品にできるの?」

私、あまり他人を羨ましいとかジェラシー感じないタイプです。

 

でもね、こうやって自分の内側から湧き出るものを、形にできる才能、心からリスペクトします。

 

マップが言ってくれたの。

「美香さん、美容と健康の両輪の大切さ、伝えてくれてありがとう。」

 

だから私はこれからも薬に頼らない、美容整形に頼らない、健幸美人を生み出す活動頑張っていきます。

 

一緒に綺麗でハッピ〜になりましょう♪

 

↑みかおと直接、お話ししたいあなたはLINEに登録してね。

 

 

 

 

みかおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります