例の鮪いただいてきました!今年はワクワクしたもの以外には付き合わないと決めました | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪


テーマ:

今日は定休日なので思いっきりプライベートネタです❣️

 
大間のマグロ、今年もすしざんまいが競り落としてくれました。
お値段3億3千万超びっくり
 
2年前が7千420万円で競り落とし、仲良しの板前さんがニュースに出ていてビックリしたのが昨日のことのよう・・・
 
ことしはその4倍以上にのお値段がついたのですねびっくり
 
↑すしざんまいの定番メニュー「まぐろざんまい」をもし、初競りのマグロで作るとお値段なんと720万円!!
 
今年もみかおはこのマグロをいただいて大満足ですチュー
 
↑通常価格の提供です。さすが、すしざんまいさん
↑大トロも漬けも最高口笛
↑ひれ酒旨しデレデレ
↑この時期はカワハギ肝もマスト。
 
↑ワカサギとワカサギの皮も絶品
 
↑仲良しの岩浅さんのお蔭で飛び切り美味しいお寿司をいただけます。
 
来月3日は三若さんの落語を日本橋亭に観に行って、MITSUKOSHI本店のクラブハリエでバームクーヘンをいただき、締めは築地で岩浅さんのお寿司🍣
 
落語部とグルメ部の部活を開催します。
 
うまくいけばカワハギ肝がまだあるかも。
 
3名のみ募集します。
早い者勝ちです。
下記の LINEで申し込んでね。
 
さて、今日は新月❣️
部分日食もあったし、初物いただいて大満足。
 
「しいたけ占い」によると
2019年上半期、乙女座は「遅れてやってきたチャンス。すべてをモノにしていく。」
とのこと。
 

ワクワクしたもの以外には付き合わない。

みかおはそう決めました。
 
あなたは何を決めますか?
 
さらにみかおは一白水星。
今年は大吉と聞いたのでご機嫌なみかおです。
 
ちなみに悪い占いを読んでしまったときは「なるほどね」とつぶやき、もう二度と読みません。
 
既読スルー的な感じてへぺろ
 
あなたがもし、いま、ダウンしていても大丈夫。
悪いことばかり続かないから。
 
ただし、良いことと悪いことは交互に来るわけでもないので焦らないでください。
 
悪いことばかり起きてうんざり。
もう、無理かも・・・
そんな時こそ踏ん張りどき。
頭を低くして嵐をやり過ごしてください。
 
怒涛のように良いことが起きて
「この世をば わが世とぞ思ふ 望月の 欠けたることも なしと思へば」
藤原道長みたいな気持ちになることもきっとあります。
 
波は色々。
 
波に飲み込まれず、逆らわず、不器用でもいいから波に乗って行くことを心がけていきましょう波
 
 
あなたがダウンしている時はサロンドマツモトに足を運んだり、部活に参加してください❣️
 
私たちのパワーおすそ分けいたします。
 
あなたがアップしているときは私たちにパワーをおすそ分けしてくださいねウインク
 
明日は七草粥。
日常モードにそろそろシフト。
 
 
今年もあなたが健幸美人になるお手伝い喜んでいたします。
一緒にキレイでハッピーになりましょうラブラブ
 
 

みかおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります