運命の化粧品と出会えましたか? | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪


テーマ:

あなたにとって運命の化粧品、ありますか?

 

運命の化粧品・・・・

 

私にはあります。

 

これがなかったら今の自分はいない!

 

そう思える化粧品です。

 

それはアルビオンエクスヴィクリーム。

 

新春、福袋でGINZAクリームを購入するお客様の笑顔であの頃のことをありありと思い出しました。

 

 

当時このクリームは6万円。

消費税が5%の時代でしたので6万三千円。

 

30代だったみかおには目が飛び出るほどの金額でした。

 

アルビオンの販売を始めたばかりのみかおにとって、6万円のクリームをひとさまにお買い上げいただくなんて夢のまた夢。

 

一つでも購入していただくにはどうすればいいかを考えました。

 

まずは自分がお客様の気持ちになって、6万三千円きっちり投資して毎日使い、自分の肌の変化をお客様に見ていただくしか方法はない!そう思いました。

 

ふと窓の外を見ると、サロンのお向かいにある赤札堂さん(スーパーマーケット)の入り口の灰皿近くで背中を丸めてタバコを吸っているおばあさんの姿が飛び込んできました。

 

痩せていて、色黒。お顔がシワシワ。

真冬の寒さの中、背中を丸めてタバコの煙を吐く姿が将来の自分を暗示している気がしました。

 

当時のみかおはヘビースモーカー。

 

せっかくこんな高い金額を投資するのなら、いっそのことお肌に悪いタバコはやめてしまおう!

 

そう思えたのも、超高級のクリームを使って肌効果を実感したかったからです。

 

それまでなんども禁煙を失敗してきたみかおでしたがその日を境にピタッとタバコをやめることができました。

 

お酒の席で

「一本ちょうだい」とねだることもなし。

すごいでしょう?(ドヤ顔)

 

いつの間にか喫煙者だったことが夢?と思えるほど。

最近、私と知り合った人はみかおが一日30本吸ってたなんて想像できないと言ってくれます。

 

禁煙し、エクスヴィクリームを使いだしてから、驚くほど肌が変りました。

 

油分がほとんどない皮膚の薄いみかおの肌がもっちりふっくら。

 

乾燥とは縁が切れないと思っていたのに、いつの間にか肌がブレなくなりました。

 

肌が透明感が出たお蔭で化粧品の販売にも自信が持てるようになりました。

 

それだけではありません。

運命のクリームと出会ったお蔭でタバコと縁が切れて、どんなに深酒しても二日酔いしない体質に変りました。

 

禁煙を一瞬で成功できたことが自己肯定感にも繋がり、タバコに費やしていたお金と時間をもっと自分の好きなことに回せるようになりました。

 

ジムに通うようになったのもこの頃からです。

 

エクスヴィクリームと出会わなかったら、私はきっと再婚も妊娠もできなかったと思います。

 

そして、今でも不健康で二日酔いでフラフラしていて、美容の仕事に携わることなど到底無理だったと思います。

 

病弱だったしデブだったから、今頃メタボで更年期障害。

肩こりと腰痛に悩み整形外科の常連。

健康保険で毎日、マッサージを受けて、ジャンクフードと発泡酒にまみれるおばあさんだったと思います。

 

 

 

常備薬なし!

医療費ゼロ!

体重の増減気にならない!

更年期障害ゼロ!

自分のご機嫌は自分で取れる!

 

 

そんな自分になれたのはエクスヴィクリームを思い切って買う!

と決めたから。

 

 

↑13年前に禁煙当初の頃を思い出しこんなこと書いてました(笑)

 

 

相変わらずダーリンはヘビースモーカーですあせる

 

他人は変えられません。

でも、自分は変えられます。

image

 

↑クリスマスに亜美ちゃんがエクスヴィクリームの進化したGINZAを購入して毎日、キラキラ輝いていますキラキラ

 

みかおはこの冬はちょっと浮気してアンベアージュの新しいクレームパルフェ(只今2個目)を使っているのですが、使い終わったら、やはり運命の化粧品、GINZAクリームを購入しようと思います。

 

 

 

 

↑あっ!ちなみにこのGINZAクリームの限定(匂いを嗅ぐだけで美白しちゃうと噂の練り香水付き)は残りあと2セットです。

 

GINZAクリームはいつでもスタンプ3倍ですよ。

今なら孝子ちゃんが太っ腹福袋作ってくれるかも・・・・

興味ある方は下記のLINEから質問してね。

2019年も一緒に綺麗でハッピーになりましょうハート2

 

みかおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります