こんばんは。

 

本日もお仕事お疲れ様ですおねがい

 

敏感肌のための節約美容の専門家Mizuhaです!

 

金曜日ですねニヤリ

 

今日はビールにしようかな・・・

 

ワインにしようかな・・・w笑

 

最近おうち居酒屋メシに

 

翠 (SUI) それはまだ流行っていない」

ちょっといつもより

 

油多めの(笑)食べ物にも合いますし♪

 

金曜日のご褒美ドリンクに、

 

いかがですか?←まわしものじゃないですよw

 

 

------------------------

さて、本日はタイトル通りなお話。

 

実は昨日の改訂版を作成しながら、

 

【改訂版】今月のマキアから♡3000円以下で手に取りやすい化粧水3選

 

あらためて

 

「プチプラコスメの値段の定義って何だろう?」

と思いました笑い泣き

 

プチプラ 値段 いくらから

写真とタイトルが

ともなってなくて

 

すみません笑い泣き

 

美容雑誌や

web媒体の美容ジャンルをチェックするとひらめき電球

 

「All 3000円以下」とか

 

はたまた

 

「2000円以下ならプチプラ」など、

 

もちろんスキンケアアイテムなら〇〇円、

メイクなら●円、というように

 

アイテムによっても

 

プチプラの定義は異なるのかもしれません。

 

なので

 

本日はこんなキャンペーンをば♪

 

節約意識の高い敏感肌のあなたへ♡3日間限定キャンペーン

突然ですが

「明日から3日間限定で(笑)」

改めて

 

「プチプラコスメの値段の定義っていくらだと思いますか?」

 

というようなアンケートを取りたいな~と思います。笑

 

知恵袋や

 

アットコスメの質問もすでに調査済なのですがひらめき電球

 

こちらもアンケート結果と一緒に発表しますね♪

 

先に伝えると、

どうしても先入観が影響してしまうのでえーん

 

---------------------------------

 

本日も最後までお読みくださって

ありがとうございます♪

 

実は

 

明日から3日間限定と言っておきながら・・・

 

こっそり

 

こっそり…(笑)

 

お忙しい中、

 

最後までお読み下さったあなただけに(笑)

 

明日からのアンケートリンクを貼っておきますので、

 

本日のお酒のおともに♪

 

ご回答いただければ幸いですおねがい赤薔薇

 

プチプラコスメだと思う価格帯を教えてください!なアンケート

 

 

また更新致します♪

 

 

■今週のよく読まれている記事TOP3
・No.1:女性ホルモンを乱しやすい?忙し敏感肌さんの特徴17選

 

・No.2:【成分編】オルビス ユードット♡ローションを成分調査してみた

 

・No.3:女性ホルモンの乱れに!取り入れやすい食材5選♪