絶対かかせないムッキーちゃん | 今日は楽しかった?息子たちとアラフィフ主婦の日常

今日は楽しかった?息子たちとアラフィフ主婦の日常

主人とアニメ好きな26歳の長男、長渕剛やサザンなど1980年代の曲が好きでギター練習中しかも筋トレが趣味の23歳の次男の4人家族です。

私らしく生きる!
をこれからの目標にして
日々の何気ない日常をつづってます。

次男が職場ではっさくを
もらいました

そろそろスーパーにも出回るのかな?

はっさくチョコ

小ぶりだけど
酸味と苦味と甘みが絶妙で
美味しかったですひらめき飛び出すハート

はっさくの皮をむくのにかかせないのは
やっぱムッキーちゃん


はっさくって皮が硬いから
手でむくのって大変ですよね

たぶん
みんな知ってるんじゃないかと
思うんだけど

はっさくの皮むきは
ムッキーちゃんにおまかせですよ
らくにむけます  

ムッキーちゃん
絶対におすすめですラブラブ音譜


今日のお弁当

今日は冷えますね

雪が降るかも雪雪の結晶