さっむー!と言う次男をみると | 今日は楽しかった?息子たちとアラフィフ主婦の日常

今日は楽しかった?息子たちとアラフィフ主婦の日常

主人とアニメ好きな26歳の長男、長渕剛やサザンなど1980年代の曲が好きでギター練習中しかも筋トレが趣味の23歳の次男の4人家族です。

私らしく生きる!
をこれからの目標にして
日々の何気ない日常をつづってます。

次男は7時過ぎに起きてすぐ

洗面所にむかうんですが


終わって

お弁当の支度をしてる私の所にきて


さっむーチューって言うので

次男をみると


なんと


上半身ハダカですよ目


はぁ?


思わず

ばかなん??

って言ってしまいましたよあんぐり

服を着ろーちょっと不満ドンッ


いくら暖房してるとはいえね


今日はまた特に寒いのに


ほんまアホですわ




私、昨日の仕事のことで

なんだかモヤモヤが

止まらない……チーン


なんだかなぁ〜



昨日からやる気がなく

お弁当も作りたくなかったんです

お米もとがない


次男が

なんでもえーけん作って!

と言うので


冷凍庫みたら

ビビンバがあったので

ビビンバ弁当にしました



ビビンバ

ネギ入り卵焼き

からあげ

パイン


栄養はどこへ?

見た目は??


そんなの関係ないわ目