珍しく体調崩す | 今日は楽しかった?息子たちとアラフィフ主婦の日常

今日は楽しかった?息子たちとアラフィフ主婦の日常

主人とアニメ好きな26歳の長男、長渕剛やサザンなど1980年代の曲が好きでギター練習中しかも筋トレが趣味の23歳の次男の4人家族です。

私らしく生きる!
をこれからの目標にして
日々の何気ない日常をつづってます。

先週木曜からお兄ちゃんが

この土曜、日曜と次男が

体調を崩してしまいました目


特に次男は熱が38.9度まであがり


インフル?コロナ??

だったら困るわーと思いながら


でも次男は両方ワクチン接種してるし


結局それ以上熱はでなかったので


風邪薬とユンケルと

あとみかん🍊食べたら

次の日には熱は下がりました


ふたりとも今は熱もなく

まあまあ元気になったのですが

なんだったんでしょうね知らんぷりはてなマーク


私はなんともないので

インフルでもコロナでもないのかな??


今、体調崩す人多いもんね

暖かくして気をつけましょうニコニコ



今日のお弁当


チャーハン焼きそば

なんかふたりとも
あんまり食欲がないって
言うんですけど
こういうときはどんなお弁当に
したらいいやら目あせる

困るなー不安ガーン