TYPE-MOON展@ソニーミュージアムへ | みかんともブログ

みかんともブログ

このブログは、表現活動をしている人や表現コンテンツに関心がある人に向けて書いています。
特にマンガ、アニメなどの二次元、音楽、ライトノベルが中心ですが、最近はポップカルチャーを詠む短歌についても触れています。
あなたも試しにご覧あれ(^-^)

梅雨の合間に至高のひと時を過ごすことができました。
TYPE-MOON展を東京六本木のソニーミュージック六本木ミュージアムで観ることができたのです。
 
入場予約権を購入し、3月に行く予定でしたが、コロナウイルスで展覧会自体が延期に。
チケットを払い戻しましたが、6月に再開され、ちょうど他の所用で関東に来られたので今日7月8日についにTYPE-MOON展鑑賞を実現できたのです。
 
 
Fateシリーズを世に送り出したTYPE-MOONの歩んだ15年の軌跡を分かりやすく、紹介していました。
また、封切り間近の
Fate stay night Heven‘s Feel」の最終章のプロモーションも兼ねた展示も見応えがありました。
 
 
一回では書ききれませんので、以後、回を分けて展覧会の感想などを書いていきたいと思います^ - ^
 
関連するバックナンバー