にこポップイベントへ向けて | みかんともブログ

みかんともブログ

このブログは、表現活動をしている人や表現コンテンツに関心がある人に向けて書いています。
特にマンガ、アニメなどの二次元、音楽、ライトノベルが中心ですが、最近はポップカルチャーを詠む短歌についても触れています。
あなたも試しにご覧あれ(^-^)

3月17日夜から日光市に滞在しています。
梅の花が芳しく咲いていました。

このブログでも言及している、
日光でのポップカルチャーイベント、
略して「にこポップイベント」の開催、この3月具体化へ向けて動き出しました。

最初はカフェ等でのトーク会。
次に貸し切り会場にマンガ、アニメファン、ボカロファンを呼んで、日光ゆかりのコンテンツを語るイベント。

そんなところから出発したいと思います。

今日は会場候補を見せて頂きました。

この会場なら手作りのイベントができるという感触を得ましたよ。

日程や内容などを詰めていこうと思いますが、適宜このブログでも紹介できたらと思います^_^





日光杉並木ゆかりのラブソングです