ピュアな恋~「ましろ色シンフォニー」~ | みかんともブログ

みかんともブログ

このブログは、表現活動をしている人や表現コンテンツに関心がある人に向けて書いています。
特にマンガ、アニメなどの二次元、音楽、ライトノベルが中心ですが、最近はポップカルチャーを詠む短歌についても触れています。
あなたも試しにご覧あれ(^-^)

「ヨスガノソラ」の視聴の後は、ピュアな恋の物語をアニメで見たいと思いました。

そこで選んだのが「ましろ色シンフォニー」。

真っ白を意味する「ましろ色」。

これは先にネタバレが少ない紹介文に目を通しました。

「ヨスガノソラ」と同じく恋愛系GAME由来のアニメですが、ピュアな恋愛ストーリーと思われました。


「ヨスガノソラ」に出ている小野涼子さんも瀬名愛理役で出演しています。

 

実は僕の視聴の第一印象は登場人物の目が大きいなぁということでした。

京都アニメーションの「AIR」ほどではありませんが、男性キャラクターも目がぱっちりです。

全12話を視終えましたが、温かい気持ちで包んでくれる作品です。

また、紹介していきますね(^_^)


左上から慎吾

特に前列左から二番目瀬名の目が大きいですね!