ラス弁 (๓´˘`๓)♡+追記! | ましろの城

ましろの城

ましろの城に住む
住人とprinces猫
の日常




 息子さん今日がラスト弁当です。お弁当

高校生男子弁当ともなると、がっつり弁当となり、毎朝ご飯多めに炊いてました。


ブロトモさんの中にはシンパパで毎日お子さんに手作りでキレイな彩りのお弁当を作られてる方もいるのに、お恥ずかしい限りです。( ω-、)



ラス弁さくらんぼと一緒にメモを入れました。

内容は、六年間冷食多めのお弁当(滝汗)をいつもキレイに食べてくれてありがとう。って事と

いつもは"うな次郎"ですが今日は"鹿児島産のうなぎ"です。ガンバッタ   グッド!って事と

大学は学食だから母ラッキー❗チョキというとりとめのないメモ。口笛



大学の学食はicカードでピッ!っとするだけ。
しかももう4月からの一年分振り込み済みで、心配なし。出番なし。

制服のシャツもジャージも洗わなくてよくなるんだなぁ。とかいろいろ嬉しいような寂しいような。



「マっマ~ ごっは~ん」と言ってくる娘↑に
これから益々私の依存が大きくなりそう。




☆追記☆




(๑⊙ლ⊙)ぷ

息子からこんなかわいいLINEが
届きました。


何を奢ってくれようかしたかは

ひ み つ。



気持ちが嬉しいね。おねがい