うちのこ☆三周年☆ | ましろの城

ましろの城

ましろの城に住む
住人とprinces猫
の日常









早いもので
今日でましろさんが我が家に来て三年‼️
です。



沢山保護猫さんがいるなかで
私がましろさんを選んだ理由は…

チャシさんが亡くなってチャシさんの物
(ベッドや爪研ぎ、テント等)を
全部捨てて四十九日を迎える頃、
残ったキャットタワーを見上げた時に
声が聞こえたから。

「ぼくのキャットタワー使って。誰か保護猫を迎えてあげて。」

えーん

チャシさんの望みなんだ…
じゃあチャシさんと比べちゃうと
いけないから
全くチャシさんと正反対の子を
迎えよう!って事で…

短毛→長毛
雄→雌
茶トラ→白
黄色い目→青い目
短いしっぽ→長いしっぽ



チャシさんと同じ出身の
保護猫のボランティア団体さんのブログで
ピン!と来たましろさんに
会いに行きました。


ましろさんは先住猫さんのいる
別のお宅にトライアルに行き
上手く行かず
帰ってきたばかりでした。ガーン


我が家に来た当初は隠れっぱなしでしたが
うちのこ認定をされた直後から
デレ猫になりました。


私がましろさんを選んだのではなく
ましろさんが我が家を選んだのかも
しれません。


とにかく元気で
このまま穏やかで楽しい時間が
ずっと長く続きますように。








花束