今朝も蒸し蒸し鬱陶しい日々です。


先日は、

LINEや、SNSでのおいメッセージを

沢山の方に頂きました。

心より感謝しています。


GOGO歳

四捨五入するとアラ還てへぺろ

アピールするのも?

と思ったんですけど!


可愛いケアさんの

気持ちが嬉しかったので音譜


可愛いいケアさんから頂いた

ベトナムのお菓子

小さい四角のは、摘まんだらボロっと崩れちゃうくらい柔らかいの

きなこの落雁のような?感じ


食パンのように見えるのは

メイプルクッキーでした

どちらも美味しかったですニコニコ


➿  ➿  ➿  ➿  ➿  ➿  ➿  ➿  ➿  ➿  ➿  ➿  ➿


3日の夜は、

BDお祝いに主人が、韓国宮廷コース料理に

連れて行ってくれました。





HPよりスクショ



焼き肉の途中かりと、ごはんデザートは食べきれなくてお残し

お肉残りとデザートは、持ち帰り容器に入れてくれました。


翌日もお野菜と炒めて、とても美味しかったです。



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


4日は、運転免許証の更新でした。


京都駅前に運転免許更新センターが出来たので、

日曜もやってるので便利になりました。


前回の更新は、koちゃんが亡くなった翌年

講習もきつかった

経った30分なのだけど…


今回も優良なので爆笑講習は30分


やはり二輪の事故の事も講習の中にあり

早く終われ〜と思ってました。

免許証の写真笑い泣き

やっぱり5年後の顔ですゲッソリ

更新終わって一人ブラブラショッピング




お昼は、スタバで。

周りはみんな47JIMOTOフラペチーノ飲んでます、

迷いましたが、

定番のラテを。

甘そうだし、一人で飲む勇気は無かったです笑

そして、

自分へのご褒美にサイフを買っちゃいました。音譜



ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


先月末に主人が、職域接種で、コロナワクチン打ちました。

モデルナでした。


副反応はというと、

15時に接種して、18時頃から?だんだんと

接種部位の痛みが出始め肩も上がりにくいようでした。


翌日昼過ぎには痛みも無くなり、

発熱もなかったです。

私はファイザー製でした、


私の副反応については

こちらログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]リンクameblo.jp


とこちら『お久しぶりです。』ご無沙汰しております。気がつけばもう、5月も、中旬です。4月もあっという間に過ぎて、GWも、自粛生活昨年も緊急事態宣言で、結婚記念旅行も行けずで、今年こそはと…リンクameblo.jp

に書いてますので参考ににしてください。


副反応もそれぞれ違いますね

主人の二回目は16日です。


これから接種予定の方、少しでも参考にして頂けたらと思います。


来月は、義母の初盆

koちゃんの誕生日

再来月は、七回忌と


だんだんと命日反応ですか…

しんどい月に突入です…

6年生でも、またまだ、心のざわざわは有ります。


そういえば、今の職場に務めて間なしのころ、先輩ナースに

『みこさんて、ほんと!幸せそう!幸せやなぁ!』と

言われました。

その方は何も知らないし、もちろん伝えてません。

やはり知らない人から見ると、そうみえる?のですね?モヤッとしました。

だって大事な大事なわが子を亡くすということなんて

想像もしませんものね。


時間と共に

日々の過ごし方で、上手くかわす術を身につけても

哀しみは変わらないし、居ないのは事実。


でも、いつでもそばに居るって

感じるから


koちゃん

おかんは頑張るよ!


見ててなぁラブ




長々と読んで頂きありがとうごさいました。


ご縁に感謝

出会いに感謝

日々に感謝、