ご無沙汰しております。


気がつけばもう、5月も、中旬です。
4月もあっという間に過ぎて、GWも、自粛生活
昨年も緊急事態宣言で、結婚記念旅行も行けずで、
今年こそはと、1泊旅行計画してたものの
緊急事態宣言で、キャンセル!

今月末たまたま私の3連休になってたので(希望してない)GWのキャンセルリベンジの予約をしたものの
またまた緊急事態宣言延長にてキャンセル😭

本家の墓参り兼ねての旅行計画だったのですが。

同じくホテルを何度となく取り直し…
(昨年11月も、骨折でキャンセル)
またか?とか思われてないだろうか…と思ったり…

でも、ご先祖様が
今!!でない。というてること?
と考えたりしてます。


4月末に新型コロナワクチン接種二回目受けました。
一度目はアメンバー記事にしてますが。

一度目と、二度目より副反応きつかったです。

熱も出ました。翌日は、ほぼダウンでした。
解熱剤も、貰ってた物では足りず、アセトアミノフェン系のげねつを
主人にドラックストアに買いに行って貰ったほど
翌々日は解熱しましたが倦怠感は残り
だらだらしながら過ごしました。

私は金曜日の夕方に接種して、土曜日日曜日休みだったので
2日で何とか回復しましたが
これも人それぞれみたいですが
接種翌日は休養できる体制のほうが良いと思います。

義母のことですが、3月14日に四十九日 GW中に百か日を過ぎました。実家の光熱費等の支払い、解約手続き

そして、財産放棄の手続きも、完了!

一段落ついたところです。

あとは、本籍地を、今の住所に移すだけになりました。


財産放棄したことにより

義姉たちとの関わることがなくなると思うと、ほんっとに気が楽です。😀



母の日は、毎年次男くん
安定の何もなし笑


元気にしてくれたらそれで良いんです。ニコニコ


が、SNS等で、母の日のプレゼントもらった投稿を見てざわざわ


見なきゃ良いのに

でも

見ちゃうじゃ無く

見させられる   ということですかね


KOちゃんの同級生の母たちのSNS


息子『達』

とか

家族が増えました!

とか

お嫁さんからの!

とか

初節句!

とか

ざわざわ   ざわざわ


そうだよね

もう

結婚してても良いお年頃…


周りからの幸せオーラに

ざわざわざわざわ…



地雷はあちこちに落ちてるんですよね

最近こそは涙も流す日は少なくなったものの


落ちる日もある


その繰り返しで、日々過ごしていくのかな…



とりとめない記事になってますが


私の近況でした。




出会いに感謝

ご縁に感謝

日々に感謝