2020/5/2 | 蓮の家

蓮の家

「不思議な巫女」

会話弾ませ心解き放ちお手伝いへと導きたいとおもいます。

メッセージ


旦那さんと、パートナーと、車で移動しながら


祈り


動く


神の仕事




今日の夢は


イジュンギ様登場!!

夢の名前は、
聖●●●(忘れてしまーた)


この方から依頼があり、


なんとしてでも、繋がりたい


欲求のかたまり笑笑


高速道路、左にまがり、バスにのりたいのに、


逆行してくる車たちにぶつかる


バスにのれない


なんじゃこれ


どちらにしても、


焦ってまぁーす笑笑



今のわたし焦ってまーす


大天使ミカエル様


焦りを贈呈します!!










今日は、神様と話をしたい


そんな日










Kindle

電子書籍

木花咲耶姫と共に旅を感じてくださいませ^_^