想いをカタチにあらわしていく | 蓮の家

蓮の家

「不思議な巫女」

会話弾ませ心解き放ちお手伝いへと導きたいとおもいます。

涙の意味がわかった



謎解き


友人からお土産にネックレス を頂いた



お花のダイアモンド



蚤の市でみつけたとかで



かなり、可愛いいこだった



だった



いつもつけて、評判なこ、


私本来に引き戻してくれる



女性らしさを

 

と、感じるネックレス 


あるとき、「みえなくなった」




「置き場所、全て、探した、が、無い、」



また、朝おきたら、落ち着いた探して見よう。と



己を落ち着かせた、不思議に、不安になってた



私。




とっても可愛くて、2度と出会えない。



大切な宝物になってた。









見つけられない…うそでしょと




電車で込み上げてくる、涙




なぜ、見つけられない不安、引っ越して整理して






みつけられない

ぽかーん。




数あるアクセサリーなのに、これほどの胸の痛みが

正直不思議だった。




念でもあんか?ぐらい




あれから、10年たち



わかった



気づかせるため





痛かったからね





いまは、もう離さない




このための、痛み。



前世で、なくした記憶

わたしは、思い出した






大国主命様は、

「チェーンを長くして、首からかけれるようにしなさい。」

と話してくれた。

とっても、「便利」





準備完了





マリア様、言葉にできないくらい

「ありがとう」





こんなに可愛くしてくれて


みんな


そのせつは、



ありがとうございました


みんなが、いたから、はげましてくれたから


ひとりだったら…


本当に感謝しきれない


今、こうやってるのも


甘えんぼでいられるのも


神様、天使様、魔法使い様、妖精様、みーんなの

おかげ


美味しい大福もちみつけたら


たべよーね!!


ありがとうございます。


役にたつよう歩きます!


ダンゴ何個あればいい??





お礼のカタチ


カタチにして行く


想いをカタチに


❤️❤️❤️❤️❤️❤️