つぶやきたい | 蓮の家

蓮の家

「不思議な巫女」

会話弾ませ心解き放ちお手伝いへと導きたいとおもいます。

龍神様〜

さいきん、チャネリングの調子が・・・


こんなとき、


神様と話をするのが一番


かっぱえびせん


この時期、私の守り龍神、あめのみこと様へ


会いにいって、いやされ、話を聞きに


滝のマイナスイオン浴びて、


人の気がないところを探すが、、、

探すことをやめて、散歩することにした


大木の木がすごい!!!!

木さんとお話をさせていただきました

「珍しいかた、死んだかとおもってたが」

「名前は?」

「木花咲耶、お見知りおきを」


そういえば、金比羅神社でも「地獄から生きてきた」

とか、はじめ、びっくりして、しらないフリしようとおもってたけど、私よりも、おどろいている
発言で聞いてました。



奥入瀬渓流を散歩してました、

屋久島の森を思い出させてもらい、妖精や、妖精


がいる感じでした。


とっても楽しかった。

龍神さんおもしろ話しを聞かせてくれたけど

心がのらない私。。。

美味しいパンケーキたべたいなとおもってたけど、


「まっすぐかえりなさい」


「はーい」


帰り道はとっても早いのよね。到着するのが


そういえば、昨日映画で「Lucy」をみた


何年か前にも見た映画で、私の中の記憶に残る


物語でした。


100%で生きるとは

本来人間は10%も使っていないとかで


映画の彼女は麻薬で覚醒していくのだが

%が100に近づくにつれて、コントロールができてくる

場所を移動したり、自分自身を変化させたりね

思考が生まれた時の、生まれる前の記憶、

この世ができてきたこと、この世に初めて人類が

誕生日したエネルギーに会いにいき、感じる

言葉や、●●(忘れてしまった)

必要ない


この世は、時だったかな


忘れてしまったけど、


何かあるみたいね


よく。神様、「いくつになった?」と聞く


あの時もそう、こうなるからと

よく、言う「タイミング、time ing 」

この世は時で、動いてるのか


その時、その時まで力をつけていつでも

動けるように、準備完了