ブログネタ=今年楽しみなこと | 気のむくままに

気のむくままに

since 2010.2.14
書きたくなったら 書く…かな(^^)

今年楽しみなこと ブログネタ:今年楽しみなこと 参加中



今年はね、ディズニーリゾートは 30周年なんですよね。
今から O(〃 ̄ー ̄〃)O♪わくわく
まだ 行く予定も 立ててませんが

たぶん 行くでしょう(笑)

30周年は どんな 楽しみ方をしようかなぁ(o^-^o) ウフッ
行く前の計画も 一つの楽しみなんですよね。

そして
今年も お金の許す限り いろんなところに 旅行したいなぁ。
まずは、2月に 雪の多い所へ
3月は、暖かい所へ(笑)

最近 思うのですが 激安の旅行もいいけど
ゆったりと時間のとれるプチ贅沢な旅行も いいな~って。。

旅行に行けるということ自体が 贅沢だと言う人もいるかもしれませんが
遊ぶことを 楽しみに 仕事に精がでるってもんよ。。
楽しみのためにね。。