ブログネタ=おみくじの結果は? | 気のむくままに

気のむくままに

since 2010.2.14
書きたくなったら 書く…かな(^^)

おみくじの結果は? ブログネタ:おみくじの結果は? 参加中


基本的に 私は おみくじを引かないんだなぁ。

とっても 気にするほうだから(笑) 後引くのよね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ただ 彼女と初詣に行った息子は 
「大吉」だったと そのおみくじを 見せてくれた。

なんでしょうね~~幸せそうな息子を見てると
あいた口がふさがらないって感じになりますね。

今年一年 幸せな年になるといいね
(o^-^o) ウフッ

母にも しあわせ わけてくれ~~~。