ブログネタ=成人式の思い出 | 気のむくままに

気のむくままに

since 2010.2.14
書きたくなったら 書く…かな(^^)

成人の日の思い出 ブログネタ:成人の日の思い出 参加中

考えてみれば、成人してから 30年以上たってる(笑)
昔は レンタルじゃなくって 振袖を呉服屋さんが 反物で売りに来てましたね。
我が家も 両親に買っていだだきました、数回しか着ない着物に…
かなりの金額だったように思います。
私が親だったら なかなか 買ってやることができなかったでしょうね。
感謝してます。。
仕立てたのは、私のおばあちゃん(母ではありません)
ずっと 家で 着物を仕立てていたんですよ。

さて これを着て 成人式へ 行ったのですが
まったく 行って 何をしたんか 覚えてない(笑)

成人式を終えて 写真を撮りに 写真屋さんに行ったのは覚えてるんですが…。

だれか 私と同じく成人式に行った方 どんな成人式だったか
おしえてください
<(_ _)>

という 成人式の思い出でした。