3ヶ月がたちました。 | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

サロンと美容整体トレーニングに通い

あっという間に3ヶ月が経ち

残り2回になりましたびっくり


ただ、まだ目標までには達してなく

月1でアフターに通う事になりました爆笑


3ヶ月でどの位変動があったのか

体重→5.9kg減

体脂肪率→3.5%減

予想外に減ってるチュー


2ヶ月目が

体重→4.4kg減

だったので、1ヶ月ちょいで

1.5kg減った事になります。


お金かけて太くなり

お金かけてダイエットする。


これは…大丈夫なやつか?


私にとって、今回最期のダイエットにするので、

人の力を借りた次第でありますびっくり


そうそう、以前

理想的な体のサイズを載せたと思うけど


二の腕もありました〜飛び出すハート

理想的な二の腕

 身長✖️0.145〜0.16

らしいグラサン

私の場合

158✖️0.145=22.91

158✖️0.16=25.28

なので

22.91cm〜25.28cmが

理想的なサイズであります。


ある程度、理想的なサイズに近づきたいなぁ〜笑


そう思ってるのにお菓子が食べたいポーン

そんな中見つけたのがダウン



 ナビスコOREO 

糖質・砂糖ゼロ







一袋に5枚入ってるけど
3枚のカロリーだったので
3枚だけ食べました。

ノーマルオレオより、ちょっと小さいかなぁ〜?って思ったけど
最近、オレオ自体食べてなかった笑い泣きから比べられない笑い泣き

さっぱりしてて美味しかったです。
糖類ゼロのお菓子ありがたいですね♪

目標体重・体脂肪率・理想サイズになれる様に
食事と運動と頑張らなくちゃだね

イベントバナー