バスソルトを切らしてしまった | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

 半身浴でいつも使ってるバスソルト

なぜ?切らしてしまったのか?

私も謎です爆笑


急遽、ドラックストアに

まぁ〜買う物もあったし

ついでに…


もちろん、いつも使っているものは無く笑い泣き

で買ったものは

こちらダウン



炭酸バスソルト

汗だし

JUWA

この見出しだけで爆汗かきそうあせる

それに

シトラスジンジャーの香り


香り自体は、そんなにジンジャーしてない!

それに…

シトラスも、そんなに感じないゲラゲラ


シトラスとジンジャーと分けたから分からないだけなのか?


まぁ〜それは良いとして

問題は、どのくらい汗が出るか!


まず、私は毎日20分間、半身浴をします!

いつもは15分過ぎから汗が出てくるのだけど、

この炭酸バスソルトは

10分たったぐらいから、汗がではじめ、15分過ぎには、汗が流れてきましたウシシ


ただただスゲー笑

デブ汁を出しました。


もちろん、家族の中で、嫁の私が最後に入るので、浴槽の中にデブ汁が入ったところで、問題はなし!


今夜も良い汗をかけました。

最後にお風呂掃除をすれば、大丈夫チョキ