サラダチキン | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

出来ましたぁ〜飛び出すハート
サラダチキン


カットして



今回もパサパサせず、

上手く出来ました飛び出すハート


タッパーに詰めて



お昼ご飯から頂きます笑


先日、

体重減ってるの報告したばかりですが…

最近は、増加してます泣くうさぎ

まだ何百gなので、焦ってはいませんが、

食事量を少し減らし

タンパク質を増やし

水分量も増やそうと思ってます。


とにかく、今回は、お金もかけているし、

ダイエット成功するしかないし、

今年中に50歳のうちに

痩せたいのですびっくり

遅くても3月の誕生日まで

あと8ヶ月弱

頑張ろうと思っています爆笑


このサラダチキン本当に簡単でだ美味しいので、飽きずに食べれます照れ

ぜひ、作ってみて下さい飛び出すハート


イベントバナー