6月22日までに… | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

22日までに-1.5kg減らす!

と言う宿題が

11日に施術して頂いた時に

出ましたびっくり

それと、全体の食事量を減らすびっくり

結構減らしてるのに、まだ減らすの?って感じだよ笑い泣き


50歳になっても宿題!

整体の方からも宿題が出てます!


落とせるか不安だけど、やるしかないよね爆笑


昨日は、研修旅行と言う名の

婦人部旅行があって食べ過ぎたので、今日は、控えめご飯ですグラサン




白湯・プロテイン



  • オートミールピザ(スモークサーモン・サラダチキン・ブロッコリー・とろけるチーズ)
  • ゆで卵
  • 焼き芋



  • オートミールキムチクッパ
  • ブロッコリー・ゆで卵

オートミール食べると、腹持ちが良く、間食しなくて済みます照れ


それでも口寂しくなれば、炭酸水か水、ブラックコーヒーを飲んでます照れ


今まで、オートミールは苦手だったけど、食べてみると中々美味しい飛び出すハート


さてさて、ダイエット生活を楽しんでみようっと笑





イベントバナー