バタバタの1日だった | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

今日は朝からバタバタで、なんか忙しかった爆笑

だけど、掃除機かけなかったガーン

9時予約で施術してもらい、
家に着いたのは11時半過ぎ。

それから、お昼ご飯準備して
片付けて

実家の母に頼まれた物持って行き
ローソンでおやつ買い爆笑

帰宅して、おやつ食べ、
夜ご飯作ったからね

頑張ったよ私。
って言うか、全部私用の用事じゃんてへぺろ

さて、今日のご飯たち


  • 朝ごはん
  • レモン白湯
  • 青汁
  • プロテイン
  • クロクロ
  • 小さいパン(久々食べたら、めっちゃ美味しかった飛び出すハート)
  • 無印のスープ


お昼ご飯

  • 無印のスープ
  • 雑穀米100g
  • 野菜サラダ
  • サラダチキン
  • 卯の花
  • 昆布の佃煮
  • ゆで卵


夜ご飯

  • 3色そぼろ丼(雑穀米80g)
  • 新玉ねぎとツナの黒酢和え
  • サバ缶入り味噌汁


そして

あすけん健康度



は、初めての90点台飛び出すハート

私…ビビりましたてへぺろ


摂取栄養素グラフ



PFCバランス&摂取カロリー



PFCバランス久々のパーフェクト💯


いつも、摂取カロリー足りないから、今日はめっちゃ食べてる!って感じ笑

でも、こんなにカロリー摂ってても点数良かったから、良いんだよね笑


これで明朝の体重が減ってたら良いのだけど…。


とにかく、ダイエットの食事は奥深いなぁ〜って思いました。


めっちゃ眠たくなってきました。

もう寝まーすポーン

お休みなさーいぐぅぐぅ

イベントバナー

 


イベントバナー