片栗粉の代用品見つけた! | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

私…料理に片栗粉を結構使うんですびっくり

だけど、片栗粉って糖質が結構多くて…どんなに糖質を控えても、片栗粉を使ってしまった事で、糖質を控えてる努力を失うのは避けたかったから、ずっーと探してたびっくり

今日、ドラッグストアのダイエットコーナーで見つけたよ飛び出すハート


オオバコファイバー




料理や飲み物・お菓子作りにも使える!


こんな便利な物があったとは…


嬉しすぎる照れ


プロテインにも混ぜられる。


水分を含むと膨らむから、満腹感が得られるびっくり


私のダイエットのお供になるのは間違いなしびっくりマーク


糖質を気にされてる方やダイエット中の方。


ちょっと使ってみたい!って方は、是非ドラッグストアへ行って

みてくださいウインク