ぐだぐだな食事だった今日 | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

昨日のごぼう天うどんを食べてから、体重増減を
気にしてたけど➕100g
だったので、主食食べようか?と思ったけど、
抜きましたグラサン

 朝ごはん



  • レモン白湯
  • 青汁
  • プロテイン
  • 6pチーズ
  • ゆで卵

 お昼ご飯




  • 蒟蒻ラーメン とんこつ味
  • (ワカメ・シラス・うずらの卵)
  • 冷や奴
  • こんぶ豆
  • 魚コロッケ

 ​夜ご飯




  • ブリと野菜の香味焼き
  • ササミと胡瓜のピリ辛和え
  • ツナ&コーンサラダ

あすけん健康度




摂取栄養素グラフ



PFCバランス



何がぐだぐだだったかと言うと

脂質と塩分

の取りすぎ!


ミライさんが言う様に、

摂取カロリーが少ないのに、

脂質が高いって事!


脂質を取りすぎると

私の場合、早い段階で脂肪になりやすいからショボーン


気を付けていたのに、今日は6gもオーバーしてるのです!


脂肪にしない為にも、明日の食事が大事になりそうですびっくり


明朝の体重次第では、

主食抜くか、夜だけ抜く事になりそうですびっくり


20分の半身浴で

デブ汁汗あせる

滝のように流れましたゲラゲラ


寝る前のマッサージとストレッチ忘れずにやって寝ます!


今日も1日お疲れ様でしたウシシ

そして

おやすみなさいぐぅぐぅ