夜ご飯 | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

私の夜ご飯



  • トマトと胡瓜とササミのサラダ
  • 豆腐グラタン(豆腐・鮭フレーク・カニカマ・ブロッコリー・チーズ)
因みに家族のご飯は
子供達→トマ辛ハヤシライス
義母→おにぎり(具は鮭フレーク)・冷やし中華・トマトサラダ
旦那→冷やし中華

今日みたいに、作るのが沢山だと疲れる笑い泣き

あすけん健康度



主食抜いてるから、カロリー不足ショボーン

摂取栄養素グラフ


相変わらず、塩分多しえーん

PFCバランス



主食抜いてるから、炭水化物足らず汗

あと2日、こんな感じでやります!!


今日は、旦那の病院に付き添いで行き、私も、ビタミン注射とプラセンタ注射して来ましたウインク

旦那もかなりの体重オーバーみたいなので、痩せたい!って言ってた!その前から、一緒にダイエット頑張ろうって思ってだけどねてへぺろ

さて、明日は無料体験カウンセリングなので、しっかり受けて来たいと思ってます!
また、延期にならない事を願って指差し