昨夜、慌てて購入した品々 | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

もう私自身、嫌になります笑い泣き

何事も行き当たらないと動かないと言うえーん


と言う事で、慌てて楽天市場で購入したものグラサン




DUOクレンジングバーム


DUOのクレンジングバームを使ってからは、他の物が使えなくなった私です爆笑

特に、お茶のやつラブ 顔が緑になりますが、とても良い感じで、私はトリコになってるびっくり

洗い流した後も、突っ張ることも無く、最高でござる笑 まぁ〜私個人の感想であります。




大豆スナック



おからチップス





100kcalのレトルト



蒟蒻ラーメン



体幹を整えるスリッパ



エプソムソルト



足裏シート



健康カルシウムおやつ



小豆茶🫘

今回、購入した物。全て私の為の物グラサン


まぁ〜おやつやレトルト食品は、家族も食べるだろうけど…爆笑


早く発送されないかなぁ〜飛び出すハート