食事を意識すると出来てる? | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

イベントバナー

 終了まで、あと残りわずかですねウインク


ちょっとダイエットしてる意識を持ってると、私なりに出来てる?


あすけんに記録し、その結果


あすけん健康度

かなりの高得点ニヤリ まだ運動の入力してないけど…


PFCバランス

タンパク質が多いけど…動物性タンパク質が多いので、ちょっと考えなければ植物性タンパク質も摂取しようと思いましたニコニコ



摂取栄養素グラフ

グラフでみると、出来てるのか?って思ってしまう


因みに、今日の夜ご飯




カラスカレイの煮付け

サラダチキンサラダ添え

イカとスナップエンドウの炒め物

野菜スープ

でした。ご馳走様でしたナイフとフォーク


イベントバナー