次男坊が作ってくれた夜ご飯 | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

次男坊は、1人暮らしする為に料理を勉強中


昨年末ぐらいから、1人暮らしをすると決心した次男坊びっくり


なので、自炊する為に、料理に夢中なのです爆笑

今朝は、フレンチトースト(写真無し)を作り、一口食べさせてもらったけど、美味しかったてへぺろ



で、夜は…バターチキンカレーを作ると言う事でびっくり(私も作った事は無いけど)




大量のバターチキンカレーを作ってくれました飛び出すハート



野菜サラダ+ゆで卵


バターチキンカレー


次男坊が作ってくれた、バターチキンカレーは、スパイシーで美味しかったです飛び出すハート



摂取栄養素グラフ


今日は、殆どが不足でした泣
野菜不足なんですよね〜汗うさぎ
ダイエットしている方って、どう言う風に野菜食べているのだろうか?

生だったり、温野菜だったり、スムージーだったりだろうけど…あとはサプリ?

出来たら、サプリ以外で、きちんと摂取したいなぁ〜って思うスター

そうそう、あすけんのコースを変えました♪
6コースあってね





コレだけのコースがあると、自分で選べるし、色んなコースを試せるほんわか
で今、私が選択しているのが


ダイエット中PFCバランスを把握し、とにかく、脂質を正常内で、摂取したいから。


私に合うダイエットをしなきゃ痩せれないからね〜

ストレス発散しながら、ダイエット成功する事を願い、明日からもやっていこうと思います飛び出すハート


イベントバナー

 


イベントバナー