焦りましたT_T | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

イベントバナー

 お得にお買い物しましょう♪


イベントバナー

 今日までに購入した物











まだまだ、欲しいものがありますグラサン大半がリピ買いてへぺろ



 今日、ブログ見ようと思って開いたら、勝手にログアウトになっててびっくり


ログインしようとしても、全然ならなくて泣

仕舞いには、別のアカウント(前回も同じ事があり見違えて別アカウント作ってしまった)になったり、

このアカウントにログインするのが大変だった泣


だから、別のアカウントを退会して、ログインしてみたけど、ならなくて…もう、諦めかけ最後の手段、パスワードを変更しました笑い泣き


パスワード変更するにも、メールアドレスが、どれかも分からずえーん 一つ一つ、確認しながら、やっと解決出来ました笑い泣き


ほんとーに良かったよニコニコ


ログイン出来ずまま、病院行って、モヤモヤしながら、血圧測ったら、139/68 びっくり

初めての数字で、びっくりしましたびっくり


最近は、ストレスもあり、ほぼ毎日イライラしているからかも知れない泣


だから、上手くストレス発散させなければと思いました汗うさぎ


なので、コレを飲みましたウシシ



ヤクルト1000 気休めかも知れないけど…飲みましたウインク


つくづく、ストレスに負けない体づくりをしなければと思いましたビックリマーク