ドラッグストアで買った物。 | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

その日もその日も、義母のストレスにやられてる私ですが…

こう見えて、どう見えてるのかなぁ〜?

大きな声で言えませんが…

「私、ダイエットしてます♪」


何の報告なんでしょうか爆笑


それで、ドラッグストアで見つけたのが




うふふニコニコこの私の素晴らしい振り袖付きの二の腕が、カバーできるかもニヤリ



小さい字で、適応サイズ。二の腕まわり

(約)20〜30cmまでって書いてありましたびっくり


イヤイヤ、サイズは、大きく書いて下さいよ爆笑


箱を開けてみると


裏側は、パワーネットが付いてます。




着用すると、良い具合の締め付けですが…

パワーネットが付いているので、私の二の腕の所に着用するには、気持ち時間がかかりました爆笑


私の振り袖が、まぁ〜邪魔で爆笑

必死に着用すると、肘までは、スリムになってます照れが、肘下がモコっとなってます笑い泣き


パワーネットの引き締めが凄いのか?

私の振り袖&ぜい肉が凄いのか?


頑張って痩せなければって思いましたショボーン


義母のストレスに負けず、ダイエット頑張りまっせ爆笑

イベントバナー