私の昼ご飯 | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

私のお昼ご飯


パッと見た感じ、おぬし本当にダイエットしとるのか?って感じですが……私、ちゃんとダイエット中です笑い泣き


  • 豆腐グラタン風(ササミ・豆腐・ゆで卵・ブロッコリー・チーズ)
  • 筑前煮
  • オニオンスープ
今、タンパク質と野菜をたくさん取ることを意識してますびっくりそれと運動。中々、運動はできてませんが……ただただ痩せたい願望・可愛くなりたい願望てへぺろだけがある訳ですよ爆笑

だからね〜嫌でも頑張らなきゃって思います爆笑

ヘルシーおやつやご飯を作りながら、健康的に痩せたいと決めています!