ガーリックチキン/KFC | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです


在宅勤務になったので
家で子供達と過ごす日々が
続いてますあせる



早くコロナの影響おさまりますよーに。。




自宅ではTVはもっぱら
子供達に占領され笑い泣き




私自身は楽しみが
食べること・・




なので動かずぶくぶく
太る毎日です滝汗





そんな中、無性に
ケンタッキーたべたい!


と思い久々にドライブスルーで
テイクアウトニヒヒ



ケンタッキーの薄皮シリーズが
好きなんですが
今は期間限定が
ガーリックチキン
なのでオリジナルと合わせて購入アップ


こちらのセットを買いましたビックリマーク



久々のケンタッキーキラキラ










ガーリックチキンは骨なしで
ガーリックが結構きいてて
美味しかったです♪



私、ケンタッキーとお米食べる派なんですけど
皆さまは食べないですか?笑





二個が限界でした真顔




ごちそうさまでした♪