キスの約束しませんか/布施 | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです


近鉄布施駅の商店街の中に
食パン専門店が出来ましたキラキラ



いろんな食パン専門店を展開されている
パンプロデューサーの
岸本拓也さんがプロデュースされたお店ビックリマーク



キスの約束しませんか





パンは基本2種類で
チーズもあるとか?









プレオープンの翌日の
オープン日に開店前から
並んだんですが

すでに行列がポーン




2日間は先着50名に
パンナイフをプレゼントして下さるようで

私が並んだ時にはもう
終わってましたチーン





プレーンかレーズンか
どちらか一つ購入可で

私はプレーンをアップ

ソフトキス



一本864円でした♪





香りはすっごくよくて
今すぐ食べたい〜!



ってなったのを
自宅まで我慢真顔










カットしてみると
まだまだ柔らかくて

自宅のパンナイフでも
綺麗にカットできました♪





加水がしっかりしてあり
もっちりしていて

バターや生クリームの香りもしっかりありつつ
甘すぎないデレデレ



噛めば噛むほど旨味が口の中に
広がっていて

何もつけなくても本当美味しいアップ





最近パン屋さんで結構
デザート感覚の甘みの強いものが
多い中

私好みのほんのり甘いけど
飽きのこない感じがドキドキ





長男はそのまま一斤食べてました笑い泣き笑笑




美味しかったので
また落ち着いたら購入しにいきまーす!