お久しぶりすぎてます。。。 | ひなたぼっこ♪

 

えっと

 

こんにちはっっ!!!

 

あまりにもお久しぶりすぎたのでご挨拶の文字を大きくしてみましたぁぁ

(意味不ww)

 

 

皆様おげんこ?(←死語じゃね?)

 

このコロナ禍、どうお過ごしでしょうか??

 

わたくしは本当に色々ありすぎて精神的にぼちぼち病んでました。

 

・・・うん、大げさに言ってみたよ(笑)

 

 

母の入院、わんこの病気でブログも粘土も放置という名のお休みをしている間に

 

コロナという未知のウィルスが世界中に蔓延。。。

 

もうなんか、なんなのこれ? 

 

 

ご興味ないとは思いますが私の近況などを。マジメに書くと長くなるので要点のみでね。

 

仕事は時短で週2出勤。 一時期ホント~に病みそうになってました。

(友達からはコロナ鬱じゃない?とか言われた)

唯一の楽しみのポケモンGOもほぼほぼやってません!

推しができたので!!(今は推しに課金してますww)

 

変わらず入院中。去年の7月に転院しました。

今のところ状態は落ち着いています。

多分もう家に戻るのは無理かと、、、 リハビリはしてるけどね。

 

わんこ

去年の5月に亡くなりました。

 

 

現場からは以上です。

 

 

病気(ガン)ではあったけど食欲もあったりしてとても頑張ったほうだと思います。

 

上の画像は5月の頭ごろのもので、

 

この頃は食欲もなくなりだんだんトイレの失敗も多くなってきておむちゅしてました。

 

がくっと体調が悪くなってから亡くなるまでは早かったですね。

 

母がいなくて私1人での介護で大変でしたけど(弟も手伝ってはくれてたけどね)

 

あっという間に亡くなってしまいました。

 

 

確実にペットロスになっておりまして。。。

 

毎日泣いてました_| ̄|〇

 

コロナで出勤も週2で人と接することがあまりなくなり、

 

気分転換に買い物~ とかもできないから(まぁそんな元気もなかったけど)

 

ほぼ家にいて話す人もいなくて1日誰とも会話せずなんてこともザラで。

 

鬱になってもおかしくないよね(笑)

 

 

そんな時に動画を見て某グループが好きになり推しができてちょと楽しみができたかなぁ

 

と思った矢先にそのグループ解散しました(去年の12月に解散)

 

ねぇ もう なんなんwww  あたしなんか悪いことした?(したかも)

 

 

で、まぁ なんやかんやで

 

New Face!!

 

(笑)

 

ロングコート(ブラックタン)のチワワ(♂)を去年の年末にお迎えしました。

 

金銭面や私の年齢、体力的な事もふまえて 

 

もう わんこをお迎えすることはないと思ってたんですけどね。

 

無理だよなぁ と思っていた事が一つ解決?終了?したのでお迎えしちゃいました(汗)

 

ものすごぉおおぉおぉぉおぉぉく悩んだけど。

 

お店で3~4時間悩んだけど

(店員さんに『こんなに長時間悩まれた方初めてですぅぅ』って言われたけどなw)

 

 

このコが家に来てから大変、大変( ̄▽ ̄;;;

 

やんちゃ通り越してただの暴れん坊。 ジャイアンかな??

 

しつけもあるし、毎日ハイスピードで過ぎていきます。

 

前のコと比べちゃいけないんだけど(犬種も違うし)

 

でもやっぱり一番だなぁって思うのは前の2わんこかな。

 

いや、もちろん このコも可愛がってますよ!!!

 

でもまだ自分の愛犬って感じではなくてね。。。

 

多分このコも私の事そう思ってると思う(笑)

 

うちに来て1か月だし、これからかなぁと思ってます♪

 

 

 

ということで結局長くなってしまいましたが近況でしたっ!!