ちょとだけお久しぶり(笑) | ひなたぼっこ♪

 

おはよ~ございますおねがい

 

 

なんか最近地震が多いですね汗

 

先週から通常勤務に戻ったので朝から夜まで わんこはお留守番。

 

なので地震とかね、これからの季節に多くなる台風とかね、

 

家に帰れなくなったらどうしようかと。

 

万が一の事を考えてどうするか考えておかないととは思っているのですが

 

頼れる親戚やお友達が近くにいないので悩みどころショボーン

 

近所にいる母のお友達でお世話になっている方がいるのですが

 

その方に頼むしかないかなぁ  

 

 

で、話は変わりますが仕事が通常に戻って本当に毎日毎日

 

眠いですっ!!! 

 

朝は5時起きなので早めに寝たいのですがそうもいかず真顔

 

昨日トリミングに行ったので少しスッキリドキドキ

 

眠いぐぅぐぅ  こうしていても眠いぐぅぐぅ  そして疲れがとれない_| ̄|〇

 

って感じでへろへろな私の最近は。。。

 

あ、興味ない? 特に知りたくもない??(笑)

 

でも書いちゃうけどww

 

上差し部屋に推しのコーナーがあるのですが(推しに関係のあるグッズを飾っているだけなんだけども)

 

 

向かって右のコを購入照れ  

 

推しのTwitterでこちらの作家さんを知り、ショップを見に行ったら私の好みにドストライク恋の矢

 

ちょと手が出ない価格のものもあるのですが(私にはね)購入できる範囲で集めたいと思ってますビックリマーク

 

 

あとは~

蘭丸さんが最後に使用していたブランケットをバッグ・ポーチ・巾着にリメイクしてもらったり。

 

ずっと探していたんですよね、オーダーで作っていただける方を。

 

でもなかなか難しくて..  

 

生地を持ち込みで作ってくれる作家さんもなかなかいらっしゃらないのですが

 

今ってコロナがあるのでそのあたりでもね、生地のやり取りが発生してしまうし。

 

思い出のブランケットを何かカタチを変えて使いたかったので

 

今回こちらの作家さんに出会えて本当に嬉しかったですラブラブ

 

紹介してくださった作家さんがいらっしゃるのですが本当に感謝えーん

 

 

それと~ わんこさんがとても早食いなので、

早食い防止のフードボウルを買ってみたり。

 

いやでも、これ使っても食べるの早いんだけどねあせる

 

使わないよりはいいかなぁと笑い泣き

 

 

と、とりあえずこんな感じで粘土は全く触れてませんっっ

 

 

 

・・・粘土したいなぁ